
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    京の七夕〜鴨川会場♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
      JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

       
      おこしやす〜笑う

      アンナと京の七夕というイベントがあったので行ってきましたDocomo_kao14
      (この催しは終わってます)
      この日は京都の最高気温は39.1度炎
      外に出るなり熱気がすごかった汗


      page.jpg

      鴨川だから少しは涼しいと思ったけど、やっぱり暑い汗

      page.jpg

      鴨川納涼を歩くと全国物産展をしていて
      色んな匂いがしていて誘惑がたくさんあは


      IMG_6890.JPG

      友禅流しもしてました
      昔は川が紫色やピンク色に染まってたなぁDocomo_kao17


      IMG_6912.JPG

      暗くて分からないけど床のあるスターバックスゆう★

      IMG_6900.JPG

      人が多い所を通り過ぎて対岸に移動しました走る

      IMG_6916.JPG
       
      暑かったけど散歩もできて楽しかったねs
       
      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
       

      今年も福袋が届いたよ♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
        JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

         
        おこしやす〜にこ
        朝から部屋の温度は32℃超えです汗汗
        早く涼しくなってほしいな〜ムスっ

         
        先週金曜日にクール×クールの福袋が届きましたDocomo_hart
        去年と同じMサイズですきらきら



        さぁ〜なんやろね?
        おやつではないで〜(´∀`)
         


        アンナの顔が冴えないです笑
        何故って?
        服を着るのが好きじゃないからです涙

        4点で¥5400(消費税込、送料込)
          込み込みで〜す拍手




        はじめてワンピースもあったよん↑
        これを着てどっかに行きたいね♪

        アンナママは明日から16日までお盆休みですちゅん
        うれしぃ〜矢印
        でも仕事も持ち帰ったので家でする予定涙

        暑いから遠出は出来ないけど何処かアンナと遊びに行きますなおるよ!

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
        にほんブログ村
        ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

        盆踊り♫

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

          おこしやす〜にこ
          昨日の気温は38.5℃でした汗
          暑かったはずやわ〜太陽
          何をしても汗が吹き出てきましたエクステンション

          アンナと昨日は上七軒の盆踊りに行って来ましたs



          ほんのりと提灯がキレイですボンド∵粘土



          この奥で盆踊りですキラキラ



           暑かったのでアンナはスリングにINあは

            散歩友達のくーちゃんも一緒ですheart



          近所のボンボンちゃんも久しぶりに会ったねハート



          最後は上七軒通りで盆踊り



          舞妓さん芸妓さんも一緒に踊ってます
          この期間上七軒歌舞練場でもビアガーデンをしていて
          舞妓さん芸妓さんも見れます

          汗だくになりながらアンナと楽しんだ盆踊り
          なんだか懐かしい音頭もあって昔を思い出しました
          この時期京都では「京の七夕」と色々とイベントがあります

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
          ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪にこ
           

          ハンドメイド石けん♪

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち

            おこしやす〜にこ

            先日、カワイイ石けんが届きました足
            写真で見るとおり可愛くって使うのが勿体ないくらいですちゅん




            こむぎちゃん、あずきちゃんのブログ♪
            ブログ6周年記念プレゼント企画に応募させていただき
            手作りワンコ用石けんが抽選で当たりましたニコッ
            「Everyday こむぎ色。あずき色。」
            こむぎちゃんの時からブログは楽しませていたけれど
            あずきちゃんを迎えられた時はアンナと同じ犬舎と分かって
            ビックリしました♪

            御所で遊んだあと
            いっぱい喜びの舞いもしたのでシャンプーをしましたシャンプー



            念願の泡乗せだーあは



            最近はおとなしくシャンプーしてくれるようになりましたシャンプー
            洗面所は滑るので100均で買ったシンクに置く滑り留めですs



            そんなに胸張らなくてもいいのにねプッ



            ドライヤーのあとはサラサラになりましたーピース
            くるみんさん、ありがとうございましたありがとう


              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
             

            夕方の散歩も暑いです!

            1
            JUGEMテーマ:いぬのきもち
            JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

             
            おこしやす〜笑う

            アンナのお腹の様子は薬もきいて落ち着きましたs
            4日後に再診に行って先生から健康ですとお墨付きももらったよーにこ
            フィラリアの薬は換えてもらったので来月からも様子をみていきます走る

            今日はお昼から雨が降ったけど中途半端な降り方で
            ムシムシ感がたっぷりです汗

            日曜日の夕方に御所まで散歩に行ってきました犬
            御所の前を通ると1℃から2℃は涼しく感じますDocomo_kao14



            だ〜れもいない御所です♪



            ゴロスリは今回何回したことか私は喜びの舞いと命名しました笑



            砂利の上は暑いので芝生の上でランランランきゃvネコ



             クールダウンも必要だねonpu03





            草むらの中は入ってほしくないけど跳んで遊んでたよ〜moe



             舌の長さが暑さの証明だねゆう★


            もう帰ろうか?って言ったら駐輪場まで走ってるぴのこ:)
            ちゃんとバイクがあるとこを知ってるよねあは

            もちろんアンナはスリングに入れて顔だけ出して帰りましたニコ
            スリングはフタ付きタイプです伸ばしぼう

            full of vigor

            帰ってからシャンプーもしたよ手

            to be continued
             
            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
             

            もしかして副作用なの?

            0
              JUGEMテーマ:いぬのきもち


              おこしやす〜ゆう★

              5月から毎月飲んでるフィラリアの薬エクステンション



              7月は17日にいただきましたDocomo_kao14



              いつも美味しそうに食べてるなぁ〜ハート
              19日の朝少し○ンチがゆるいかなと思いながら
              母とランチに出かけましたs
              家に帰ろうとウェブカメラを見たら
              シートに液状の○ンチが汗
              急いで家に帰り病院に行ってきましたdasshu



              ギリギリ診察時間に間に合いましたよ伸ばしぼう



              病院に着くなり吠えっぱなし汗



              そおいえば先月もフィラリアを飲んだ2日後にお腹を壊してたのを
              先生に相談したら薬があってないかもしれないので
              来月から違う薬と交換することになりました。
              アンナは以前アレルギーと診断されてから鳥肉のご飯とおやつは
              与えてません。
              先生は症状が出てないから鳥肉も食べてもいいよと言ってはいたけれど
              カイカイが再発したらと、いまだに食べてません。
              ドッグフードはビーフとポーク  おやつはベニソンとポーク
              私より高いのん食べてるやんかープッ



              病院に行った日の夜・・・ベッドで
              アンナが真ん中を陣取ってるから私は隅でしか寝られないや_| ̄|○

              薬をあげてからお腹の調子はいいですニコッ
              フィラリアの副作用かどうかは分からないけど
              新しい薬も少し様子を見ながらあげないとねheart

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
              にほんブログ村
              ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

              宵々山♪♪

              1
              JUGEMテーマ:いぬのきもち

              おこしやす〜まばたきにゃん

              今日17日は雨が降るなか、山鉾巡行でしたびっくり
              一度も見に行った事がないんですけどーちゅん
              台風11号が去ったあと、結構な量の雨が降り続いてます雨
              加茂川の水位も上がってるみたいで心配ですDocomo115

              ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

              さて、15日にアンナと宵々山(よいよいやま)に行ってきました矢印上



              まずは錦市場に寄ってみました走る



              お店の前でも飲んだり食べたりできます
              多分この日だけだと思います
              普段は人が多くてお店の前は座れません



              四条通りに出てみると結構な人です汗
              15日と16日は歩行者天国です




              西に歩いて烏丸通りの東側に長刀鉾(なぎなたぼこ)



              四条烏丸通りを西に入ったところに函谷鉾(かんこぼこ)

              交通規制もあって人混みの中アンナはスリングの中で大人しくしてましたニコッ




              動画も撮ってみましたs
              コンチキチン♪と祇園祭の雰囲気が分かりますにこ



              予想はしていたけど人が多くて暑かったですあせ
              アンナは帰ってからグッタリしてましたギャー

                にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
              にほんブログ村
              ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
               

              連日の猛暑!

              0
                JUGEMテーマ:いぬのきもち
                JUGEMテーマ:カニンヘンダックス
                 
                おこしやす〜にこ

                先週からの猛暑でアンナも私もグッタリです汗
                今日は朝から部屋の中は32℃を越えました晴れ




                昨日仕事中に見たアンナの様子です(画像悪いです)汗
                月曜日に会社のパソコンが壊れてアタフタしてる私・・・

                アンナはスヤスヤ寝てる〜寝る
                部屋の温度もチェック済みピース
                もしエアコンが故障なんてなったら、すぐに家に帰れるよ=3

                明日は宵々山祭り
                何十年ぶりにアンナと行ってこようかと思ってますDocomo_kao14
                雨降らないでおくれ〜ゆう★テルテル坊主



                  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                にほんブログ村
                ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
                 

                ちょっと寄り道♪

                0
                  JUGEMテーマ:いぬのきもち

                  おこしやす〜笑う
                  先日スーパーに行ったら「コンチキチン♪」とBGMが音楽
                  もう1日から祇園祭が始まってますs
                  なんか せわしないなぁ〜ゆう★



                  アンナと休みの日に近くの北野天満宮へ犬



                  この奥は有料!!
                  参道はワンコOKですheart



                  天神さんから少しはずれた所で散歩あしあと



                  天神さんを出てから隣にある「京とうふ藤野」さんへDocomo_kao17
                  目的は豆乳アイスクリームアイスクリーム



                  あまりの暑さに一気に食べましたあは

                  アンナも美味しそうに食べてましたゆう★



                  アンナも好きなオカラクッキーハート



                  家に向かっての帰り道は何故か走って帰りますdasshu



                  昨日から暑くなって蝉も鳴きはじめてます汗
                  そろそろ梅雨明けかな〜!?
                  暑い暑い夏がくるねー困る

                    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                  にほんブログ村
                  ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

                   

                  出町柳から北へ♪

                  1
                  JUGEMテーマ:いぬのきもち
                  JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

                   
                  おこしやす〜にこ
                  朝晩涼しくて、とても過ごしやすい毎日です矢印上
                  本当に夏が来るのかな?

                  先日出町柳から北に上がって高野川まで散歩に行ってきましたピース


                  出町柳は2本の川がY字に合流していて
                  西側が鴨川、東側が高野川です



                  北の山に五山の送り火「法」が見えます
                  「法」の山は低くてマンションからは見れないから結構うれしいですちゅん



                  日曜日なのに人が歩いてなくて散歩日和犬



                  高野川を上がって下鴨神社まで来ましたピース



                  下鴨神社の中にある糺の森は日陰もあって涼しかったハート
                  小川や背の高い木々があり、ここを歩くと違う空気を感じます抱擁
                  下鴨神社にマンション建つ計画があるそうですニコ

                    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
                  にほんブログ村
                  ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪


                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  31      
                  << December 2017 >>

                  アンナ

                  愛犬紹介

                  script*KT*

                  ペット人間化メーカー

                  リンクス

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM