
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コスモス園でドッグラン♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    おこしやす〜ハッピー

    穏やかな秋晴れが続いてますね晴れ
    コスモスを見た後は隣にあるドッグランへdasshu



    アンナは他のワンちゃんを見ると私に抱っこして〜って
    まだドッグランは苦手です汗

    IMG_8183.JPG

    せっかく入園料も払ったから走ってもらいましょう走る
    呼び戻しは完璧です足「アンナ」と呼ぶか舌打ちですにこ
    アンナが小さいころに少しだけ家に訓練士さんに来て頂いて
    部屋の中で呼び戻しの練習をしたからね〜Docomo88

    s_IMG_8442[1].jpg

    少しだけ他のワンちゃんとも触れあえましたmoe

    IMG_8367.JPG

    アンナと遊べるように おもちゃを持って行ったのに
    おもちゃの音が鳴ったら他のワンちゃんが走ってきて私のそばから離れませんあせ
    結局ワンちゃんにおもちゃを渡しました・・・
    あとから飼い主さんから、おもちゃは返していただけましたニコッ
    アンナというとそれを呆然と見ていただけででした_| ̄|○
    もっと他のワンちゃんと遊んでほしいな!!
    飼い主の願いですDocomo_kao8

    IMG_8390.JPG

    走ってる姿は楽しそうに見えるよーハート

    IMG_8385.JPG



     エイマキトカゲに見えるのは私だけでしょうか笑

    IMG_8391.JPG

    IMG_8342.JPG

    IMG_8304.JPG

    IMG_8440.JPG

    今回は何故か私が他のワンちゃんに人気があって
    私のそばから離れません時々ウインクペコちゃん
    何故かな?なんて考えてたら、おやつだったんです電球
    犬の嗅覚はスゴイびっくり

    IMG_8330.JPG
     
    最後はアジリティーにも挑戦にこ
    近くまで行ったから乗ってくれましたわーい

    今度の日曜日も晴れの予定kyu
    少し遠いドッグランに行ってみようかな↑
    楽しみですウインク

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    京都丹波/亀岡夢コスモス園

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    おこしやす〜ニコッ

    10月4日に亀岡市にあるコスモス園に行ってきましたコスモス
    京都市内から約60分車
    久しぶりの車でお出掛けです矢印上

    IMG_8309.JPG

    パーカーを着て行ったけど暑かったー汗



    コスモスにも色んな種類もあるんだね手

    IMG_8082.JPG

    朝顔も咲いていたけど今の時期じゃないよね?

    IMG_8068.JPG

    20品種 約800万本のコスモスが咲いてます♪

    IMG_8119.JPG

    コスモス畑の真ん中でアンナと一緒に歩いたよ:)

    IMG_8071.JPG



    IMG_8072.JPG

    創作かかし「徹子の部屋」玉ねぎ

    IMG_8103.JPG



    IMG_8109.JPG

    HPによると今は7〜8分咲きですエクステンション
    この後は隣にあるドッグランに行ってきましたDocomo115
    次に続きますありがとう


      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
     

    大きな鳥居だー♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜Docomo_kao14

      SWの2日目に行ってきた平安神宮星

      IMG_7723.JPG

      ここは前に飼っていたハナコ(ゴールデン・レトリバー)と
      散歩をしてた場所ですあしあと
      テニスコートの周りの草むらに入ってテニスボールを拾ったら
      一目散に家に帰ってたなぁ伸ばしぼう
      だから家にはテニスボールがいっぱいあった(´∀`)

      IMG_7730.JPG

      B級グルメの出店も出ていたよ笑う

      IMG_7740.JPG

       大きな鳥居です↑
       この鳥居と京都タワーを見ると何故か心が落ち着くDocomo_kao17
       京都にいるんだなぁってね♪

      IMG_7734.JPG

      ご当地アイドルかな?

      IMG_7759.JPG

      京都市美術館では入場できるまで60分待ち汗
      夜はマッピングもあったみたいです

      IMG_7747.JPG

      アンナも沢山歩いたよーわーい

      IMG_7769.JPG

      小学生に行ったきりの動物園きりん 最近リニューアルしたらしいさる
      外観もすっかり変わってましたありがとう

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

      京都動物愛護フェスティバル♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        おこしやす〜ハッピー

        毎年9月20日から26日までは動物愛護週間です犬

        26日土曜日に新風館で催しがしてたので行ってきましたs

        IMG_7956.JPG

        着いたのは12時過ぎにこ
        長寿犬の表彰認定式もしてましたよ手

        IMG_7960.JPG

        とっても可愛いワンちゃんぴのこ:)
        みんなから人気者だったなぁサキ

        IMG_7970.JPG

        テレビと同じでとっても綺麗な杉本彩さんでしたペコちゃん
        とっても熱心に介助犬の話を聞いてましたびっくり

        IMG_7987.JPG

        動物愛護写真コンクールで入選作品 金賞

        IMG_8006.JPG

        天気がよくて暑い一日でした汗
        私は汗だくでアンナは新風館で帰りに激吠え
        ちょっと恥ずかしかったですギャー
        沢山のワンコにはビビって抱っこして〜って
        帰るとなると吠えまくるんだよねDocomo_kao3
        この癖を直さないとーありがとう

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
        にほんブログ村
        ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

        森の手作り市@下鴨神社〜糺の森

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

          おこしやす〜笑う

          梅小路公園の次の日に下鴨神社に行ってきました散歩
          手作り市とあって雑貨、パン、カレーなどなど売ってましたゆう★

          IMG_7596.JPG

          世界遺産の下鴨神社!!!

          IMG_7601.JPG

          全部で60店舗はあったかなgreens
          すごい賑わいです手

          IMG_7605.JPG

          ワンコの服も売ってたよハート

          IMG_7642.JPG

          ここのカレー屋さんは並んでいて、いい香りがしてた星



          また川に入ろうとしてるゆう★
          ホント水が好きだわあせ

          2015.9.13.jpg

          下鴨神社をでて帰りは御所に寄り道犬
          アンナは人がいない方がいいのかな?
          休日のロング散歩楽しかったねありがとう

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
          ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
           

          太陽のお祭り〜♪

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち

            おこしやす〜にこ

            昼間は暑いけど夜は涼しくなって気持ちのいい季節です上がる

            SWの前の土曜日に梅の小路公園に行ってきました散歩
            SUNSUNフェス2015という催しがしてましたDocomo1

            IMG_7522.JPG

            広い芝生の公園greens
            でもワンコは禁止ですシロ
            芝生の公園以外はワンコOKだよピース

            IMG_7493.JPG

            お店も沢山あって家族づれが多かったな笑う

            IMG_7542.JPG

            懐かしいね チンチン電車電車

            IMG_7526.JPG

            アンナは今日も絶好調:)

            IMG_7512.JPG

            あっ!!池に入ろうとしてる!!!
            今日はダメダメ汗
            IMG_7547.JPG

            水族館の前はいつも歓声がDocomo_kao17
            一度は行ってみたいな四葉のクローバー

            IMG_7556.JPG

            水族館の前にある人口的な川だけど何も泳いでないよ魚
            リードを離したら絶対に入って行ったはず汗

            IMG_7579.JPG

            この日の夜はLIVEもあったようです踊る
            よくよく調べたら、イベントは頻繁にしているみたいです
            アンナと来るまで全然知らなかったなーあは
            電車も見られて緑も多いところですありがとう

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪


             

            北海道から届いたよ♪

            1
            JUGEMテーマ:いぬのきもち

            おこしやす〜にこ

            家に届いたのはピュアとうもろこし矢印上
            生でも食べれる白いとうもろこしですハート



            箱を開けたとたんアンナも興味津々てれネコ
            一緒に食べようねゆう★



            もう10年は行ってないけど行ってみたいな富良野おんぷ

            このあとサランラップに巻いてレンジで5分
            冷めるまで、そのまま置いてアンナと食べましたよ手
            甘くって美味しかったはーと

            ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚

            先日アンナはお留守番をしてもらって
            嵯峨野にある、あだし野念仏寺に行って来ましたーエクステンション
            朝からの雨で参拝客も少なかったですニコ



            お寺をあとにして桂離宮のとなりにある中村軒へ!!



            私は宇治金時をいただきました♪
            トッピングで白玉も増やしてもらえるよスマイル
            最近の和菓子は甘くなくって、いくつでも食べられる笑
            だから、体重は増えるばかりですDoCoMo

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
             

            まだまだ暑いね!

            1
            JUGEMテーマ:いぬのきもち


            おこしやす〜にこ
            朝晩は、涼しくなったけど昼間は30℃超え〜汗
            天気も不安定で雨が降ったりとロング散歩にも行けず・・・泣く
            今日は朝から久しぶりの快晴で御所まで行って来ましたピース



             小さい秋を見つけに御所にやってきたよーgreens



             (多分)毒キノコ発見ゆう★



             出水の小川は子供たちが遊んでますDocomo115
             アンナも入ってみる?


             

             躊躇なく入水しました笑
             多分暑かったんだね汗



             誰もいない所でダッシューdasshu






             大きなアクビプッ



             暑かったけど沢山歩いたね矢印上
             私も久しぶりのロング散歩で足がつってしまいましたパンダ



            コスモスに蝶々がとまってました・・・コスモス
            そういえばトンボも飛んでましたトンボ
            小さい秋見つけられたね星
            散歩のあとアンナはトリミングにDocomo115


            いつもなんだけど・・・カメラを向けると必ずソッポを向くんだねムスっ
            恥ずかり屋さんということにしておこうあは

              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

            五山の送り火!

            3
            JUGEMテーマ:いぬのきもち


            おこしやす〜s

            今日でお盆休みも終わりDocomo115

            IMG_7172.JPG

            お昼に撮った左大文字
            ブルーシートが見えます

            s_IMG_7181[1].jpg

            夕方に雨が降って少し心配しましたが8時に右大文字点火大
            ここに引っ越ししたのは、この大文字が見えるからなんですゆう★
            1年に1度の贅沢ですねエクステンション

            IMG_7183.JPG

            アンナと一緒にご先祖様をあの世へ送り届けましたよDocomo115

            s_IMG_7210[1].jpg

            踊り場に移動して左大文字炎

            s_IMG_7206[1].jpg

            マンション7階まで上がって左大文字と舟形ニコ
            暑い夏も終わりを告げる大文字・・・
            さぁー明日から仕事ですパンダ
            アンナもいつも通りお留守番ですあしあと
            頑張って稼がなきゃ〜手
            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

            京の七夕〜北野七夕祭♪

            0
              JUGEMテーマ:いぬのきもち

              おこしやす〜にこ

              夏休みもあと1日
              何もせずアンナとダラーっと過ごしてました汗
              今年は特に暑かったもんな汗

              京の七夕鴨川会場に行った次の日に北野天神さんにも行って来ました走る

              (北野紙屋川会場)


              IMG_7993.PNG

              普段の散歩では参道の奥は閉まってます
              ライトアップで珍しく開いてましたサキ
              ここは、あまり知られていなのか人もまばらでしたラッキー



              IMG_7952.JPG

              いつもと違う散歩で楽しかったね〜おんぷ
              また来年もあったら行きたいなぁハッピー


               
              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
              にほんブログ村
              ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
               


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              アンナ

              愛犬紹介

              script*KT*

              ペット人間化メーカー

              リンクス

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM