
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    上七軒の始業式♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜笑う

    9日は上七軒の始業式でした走る
    早く行こうと思ったら出遅れて舞妓さんはお茶屋さんから
    出ていったあとでした



    10分ほどして出てきた舞妓はん舞妓




    やっと撮れた芸妓はん舞妓
    必死で撮ったら凄くアップでしたあは



    普段から散歩で通ってるけど
    夜しか見れない舞妓はん
    2年前の始業式にはギャラリーは男性ばかりで
    私とあと1人が女性でした
    今年は女性も沢山カメラを構えてましたよ
    ただ約50名ほどの方がカメラをスタンバイしてるので
    場所取りも大変です


     
    今年初めて会ったボンボンちゃんにも、ご挨拶犬



     
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。
    ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    謹賀新年♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    門松明けましておめでとうございます門松



    アンナ共々よろしくお願いしますs



    上七軒歌舞練場の前で
    立派な門松です




    お正月からサルになりきって散歩に行ってきました笑
    1月と思えない暖かさ
    去年は元旦から雪が降ってたのにね


    3日は伏見稲荷に初詣
    商売繁盛の神様です



    天気がよくてお稲荷さんも光ってます



    千本鳥居もまったく動かないあせ
    暖かいからみんな初詣に行くよね
    おみくじは「向大吉」
    去年の厄をおとして今年はいい事が沢山あるといいなぁ
    今年もマイペースでのブログですがよろしくお願いしますサキ
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
     

    今年最後のトリミング&今年もありがとう♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

     
    おこしやす〜ハッピー

    アンナの誕生日メッセジーを沢山いただきありがとうございましたニコッ

    今年もあとすこしエクステンション
    29日に今年最後のトリミングに行ってきたよ♪




    ふわふわになって帰ってきましたきらきら
    最近涙やけすごいなぁ



    アンナがシャンプーしてる間に
    大丸の地下で三嶋亭のすき焼き膳をいただきましたぴのこ:)
    本店は高いのでここはカウンターだけの1人で行けるとこなのです
    さすがにお肉が柔らかいDocomo_hart
    錦はさすがに人が多すぎて通れなかったなあせ



     
    天神さんも初詣の準備も万端ニコ

    来年の干支、サルの絵馬も飾ってましたサル

    今年も沢山のコメント励ましありがとうございました♪
    来年もよろしくお願いいたしますランチ
    みなさんも良いお年をお迎えくださいおじぎ
     
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。
    ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    Merry Christmas&Happy birthday!

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜笑う
    アンナ歳になりました誕生日
      


    初めてアンナのケーキを作ってみましたよonpu03



    ドッグカフェで買ったパンケーキの素星



    ちょっと浮かない顔のアンナプッ



    お母ちゃん特製パンケーキheart
    (ママじゃなく家ではお母ちゃんです)汗

    ケーキを焼いて周りはニンジンと大根とブロッコリー
    アンナの大好物ハッピー
    ケーキの上はプレーンヨーグルトを水切りしたもの
    ケーキなんて何十年ぶりですkyu
    やれば出来るもんですね手



    初めに食べたのはヨーグルトでした矢印上
    あとはパンケーキが気に入ったようですゆう★
    小さく切ってパンケーキは完食時々ウインクペコちゃん



    もう5歳だなんてビックリエリザベス
    今はだいぶん落ち着きました
    毎日お留守番も頑張ってます筋肉
    長い長いお留守番の時も大人しく寝て待っててくれますスマイル



    生まれくれてありがとう♪
    一緒にいてくれてありがとう笑顔

    お出掛けは遠出は出来ないけれど
    これからもいっぱい私と楽しいことをしようねまーく

    皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいハート

     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    友達と散歩に行ってきたよ♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜笑う

    11月の3連休初日 友達と賀茂川まで散歩に行ってきました犬

    アンナは友達と会うのは久しぶりonpu03

    おねえちゃんの事忘れてなかったねハッピー



    11月は暖かいせいもあって紅葉はいまいち_| ̄|○

    もっと紅葉を期待してたんだけどなぁ落ち葉




    でもね・・・アンナはたくさん走ってくれましたピース

    友達と散歩をしながら近況報告ニコ
    仕事のことなど相談しながら少しは気分は晴れたみたい矢印上
    友達は新しい勤務先で頑張ってます:)




    帰りは、やっぱり御所へGO!!

    イチョウの葉が落ちて真っ黄色落ち葉
    沢山の人が写真を撮りにきてましたカメラ

    。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

    私のこと・・・

    骨折してから友達が晩御飯のおかずを持ってきてくれたり
    沢山の人からお見舞いのメッセージをいただきました。
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    おかげさまで今週の土曜日には添え木も取れそうです
    あとはリハビリに頑張りますね
    (^^)/
     
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    紅葉♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜ハッピー

    すっかり寒くなって昨日ファンヒーターをだしました

    天気のいい日に宝ヶ池公園に行ってきましたよ


    所どころ紅葉


    ここの公園は宝ヶ池より少し北にあるの
    人も少ないところでアンナには嬉しいかも

    ロングリードで散歩



    夕方には少し寒くなったけど1時間は歩いたね



    アンナの頭に落ち葉をのせてみたよ

    このあとスマホを落として大変

    何処に落としたのか見当もつかず・・・

    たまたま最初に探したところで見つかって良かった〜

    冷や汗がでました

    ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

    私のこと・・・

    先日、雨が降った日に歩いていたら滑るから気をつけよー
    なんて思ってたらスッテンコロリン
    痛くて痛くて泣きながら帰って
    アンナを抱っこすることもできず
    散歩友達の所に電話をしてアンナを迎えにきてもらい預かっていただきました
    友達が来た時に安堵感からか泣きそうになってたよ
    救急病院に行ったら右手首骨折でした
    しばらくは不自由な生活になりそうです
    尾てい骨も打って今頃に痛さがピーク
    変な歩き方をして会社には歩いて通勤です
    皆さんも雨の日には気を付けて下さい





     

    大きくなっちゃった〜♪

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜にこ

    吹き出物が大きくなり病院に行ってきましたDocomo115



    病院に着いたらラッキーなことに誰もいないラッキー

    なのに・・・アンナは激吠え汗すぐに呼ばれ簡単な健康診断エクステンション

    体重を測ったら3.2キロ驚く え〜〜エクステンションエクステンション増えてるよゆう★

    吹き出物の大きさは8ミリ



    私じゃなく助手のお姉さんに抱っこして〜て汗

    吹き出物のところを針で刺して吸い取って

    顕微鏡で見たけれど悪い所はありませんでしたwara




    アニコム保険に入っているから診察代は1306円でした

    消毒液で消毒して薬を1日2回

    口のすぐ下だから舐めてるから効果あるのかな?



    安心して下さい、アンナは元気です♪

    日にちが増すごとに吹き出物の大きさは小さくなってますハート

    寒くなってから寝てる時間が増えてきてますハート

     
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    天神さんの紅葉は色づき始め♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜s

    昨日からの雨で今も雨が降ってます
    アンナは2日連続散歩は行けません

    さて先週の土曜日に北野天満宮に行ってきました散歩

    曇り空でどんより・・・
    でも寒くなくて良かった笑う




    もみじ苑も始まってますもみじ
           (有料)
    まだ色づき始めで来週あたりには紅葉が見られます



    橋の向こうは有料クッキーモンスター
    前に行ったときは橋の修理中で今日は新しく橋ができてました
    有料と無料の違いは橋の幅がぜんぜん違うわら




    決して寝ているのではありません汗
    散歩の定番ゴロスリあは



    何回もゴロスリしたから落ち葉が服に付いてるよエリザベス



    ちょっと遊んでみましたきゃvネコ
    はじめは嫌がってたけど
    案外似合ってますハート


    10日前より少し大きくなった吹き出物伸ばしぼう
    病院に行ってきました病院
    またブログで報告しますありがとう

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    吹き出物?

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
       

      おこしやす〜ハッピー

      先週の金曜日に東京キネマ倶楽部でのライヴを終え高速バスで帰ってきましたエクステンション
      家に帰りシャワーを浴び速攻会社へ出勤
      ハードな1日でした汗
      後方立ち見だったけど小さい会場だったので2Fでも近かった♪
      テンション上がって楽しかった〜おんぷ
      鶯谷駅に降りた時焼き鳥屋のいい匂いに吸い込まれそうでした笑

      友達の所で1泊したアンナ
      寝てる時間が多かったみたいです寝る
      会社のお昼休みに迎えに行くと
      「アンナ」と何回呼んでも目を合わせてくれず
      きっと怒ってるんでしょうね泣



      次の日に2ケ月ぶりのトリミング
      疲れてるのか目が目がうつろ笑



      トリミングの次の日に見つけた顎のとろこにある
      プチっとある赤いデキモノ
      さわると結構ふくらんでます涙
      痒くもなさそうなので暫く様子を見ようと思いますありがとう

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

       

      ドッグランに行ってきました♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
         
        おこしやす〜笑う

        府民の森ひよしドッグランに行ってきましたs

        京都市内から車で1時間20分
        自家用車がない我が家なので
        友達にカーシェアリングで運転してもらいました
        アンナはカバンの中に入って大人しくしてましたにこ

        日吉ダムの近くにあるドッグランです矢印上



        ドッグランの前にある広い広場
        ここをドッグランでも大丈夫なくらい誰も人がいないあは



        一般犬用と小型犬用に分かれていて
        もちろんアンナは小型犬用に入りましたピース
        入るなり、また抱っこして〜でした笑



        空いていたドッグラン
        少しだけ他のワンちゃんと挨拶できましたハート



        走ってる写真を撮ろうと私も走ったよーびっくり
        結構私も疲れます汗
        2日後に筋肉痛がきましたDocomo_kao8

        一般犬用のドッグランにも少しだけ行ってきました
        山手の方に走ったりして楽しんだねぴのこ:)

        私は明日から東京にライヴに行きます
        高速バスですぐ帰るからね〜heart
        その間クーちゃんちでお留守番ですが
        お利口にしてるかが心配だよドキドキ
        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
        にほんブログ村
        ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
         


        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        アンナ

        愛犬紹介

        script*KT*

        ペット人間化メーカー

        リンクス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM