スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嘉穂劇場まで行ってきました♪

    0
      おこしやす~笑顔


      先月31日から1泊、1人で博多まで行っていきましたハート

      福岡飯塚 嘉穂劇場で甲斐よしひろさんのライヴですタンバリン

      アンナは、く~ちゃんママさんにお任せしました困った

      こういう時、1人暮らしは旅行へは行きにくいです汗

      ホント預けて大丈夫か不安でした泣く




      手書きの看板ですマイク 甲斐さんカッコイイ~ラブ
      ライヴが始まり、甲斐さんが花道からギターを抱えて登場ギター
      初めてライヴで聞いた曲、私の好きな曲が聞けましたハートハート
      ドキドキ大ステキな時間が過ごせましたドキドキ大
      「甲斐さ~ん」って思いっきり叫んだぞ~メガホン





      次の日、8時にホテルをチェックアウトして、急遽甲斐さんの実家までラブ
      2時間は歩いて探しました汗




      京都に帰って、く~ちゃんちへ走って迎えに行き走る

      く~ちゃんママさんから一言 「おてんばやね~」  
      鳴く事なく走り回っていたそうです汗
      ご主人のお腹の上でお昼寝もOK
      心配したけど大丈夫だったみたいです桃太郎
      く~ちゃんママ、いつもありがとう~クラッカー
      1人暮らしなので何かあれば近くにお友達がいて、有り難いです犬8




      スポンサーサイト

      0
        • 2023.01.08 Sunday
        • -
        • 22:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        アンナ

        愛犬紹介

        script*KT*

        ペット人間化メーカー

        リンクス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM