スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マイクロチップ装着しました♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス


    おこしやす〜Docomo_kao14

    アンナの記念日にマイクロチップ装着に行ってきましたDocomo115




    前から気になっていたマイクロチップエクステンション

    京都府獣医師会の助成もあって思い切って行ってきました

    初めて行く動物病院でした病院

    アンナは病院に行くなり抱っこ〜汗
    先生はこんなに飼い主さんから離れないからしなくていいんじゃない?
    なんて言われました
    でも何かでリードが外れてアンナが何処かに行ってしまったら・・・
    装着する針も見せていただき、あまり太い針なので私もびっくりしました0口0
    先生は「泣かないワンちゃんはいないわよ〜」
    私は驚き恐くて先生に預けて診察室の外で待機
    3分もしないうちに「お母さん〜」て呼ばれて
    もう終わりましたよ〜
    アンナは鳴かなかったから先生に聞いたら
    先生は少し大げさに言ったらしいですエリザベス



    アンナの背中に装着されたマイクロチップ
    さわっても何処に埋め込まれたか分かりませんonpu03

    もうこれで迷子になっても大丈夫だね〜
    いや、そんなことはないと思ってますハート

    帰りに堀川遊歩道で散歩犬





    いつもと変わらず元気で走ってるよ散歩

    一条戻り橋に桜が咲いてました桜


    あれから3週間経っても、まだ満開で元気に咲いてます桜
    もう春は、そこまでやってきてるねニコッ
     
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。
    ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.25 Tuesday
      • -
      • 21:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      アンナ

      愛犬紹介

      script*KT*

      ペット人間化メーカー

      リンクス

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM