スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Merry Christmas&Happy birthday!

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜笑う
    アンナ歳になりました誕生日
      


    初めてアンナのケーキを作ってみましたよonpu03



    ドッグカフェで買ったパンケーキの素星



    ちょっと浮かない顔のアンナプッ



    お母ちゃん特製パンケーキheart
    (ママじゃなく家ではお母ちゃんです)汗

    ケーキを焼いて周りはニンジンと大根とブロッコリー
    アンナの大好物ハッピー
    ケーキの上はプレーンヨーグルトを水切りしたもの
    ケーキなんて何十年ぶりですkyu
    やれば出来るもんですね手



    初めに食べたのはヨーグルトでした矢印上
    あとはパンケーキが気に入ったようですゆう★
    小さく切ってパンケーキは完食時々ウインクペコちゃん



    もう5歳だなんてビックリエリザベス
    今はだいぶん落ち着きました
    毎日お留守番も頑張ってます筋肉
    長い長いお留守番の時も大人しく寝て待っててくれますスマイル



    生まれくれてありがとう♪
    一緒にいてくれてありがとう笑顔

    お出掛けは遠出は出来ないけれど
    これからもいっぱい私と楽しいことをしようねまーく

    皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいハート

     にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    スポンサーサイト

    0
      • 2023.01.08 Sunday
      • -
      • 21:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      まろん1224さん こんにちは!

      コメントありがとうございます。
      マロンちゃんと同じ誕生日ですね(^^)
      ワンコケーキ結構美味しいですね〜
      私もつまみ食いしたら味はないけど・・・1枚ペロッと食べちゃった(^_^.)

      腰の具合はどうですか?
      あまり無理しないでくださいね。
      私はリハビリに励んで徐々に回復してます♪
      • アンナママ
      • 2015/12/30 2:52 PM
      こんばんは!
      遅くなりましたが・・・祝・アンナちゃん5歳の誕生日おめでとうございます!!と同時にマロンは11歳になりました。

      手作りのパンケーキですか・・・私は毎年とあるスーパーのカタログから頼んでます。ケーキですけどね。人間も食べれるんですけどヘルシーで美味しいんですよ。(食べてるんかい!って突っ込まれますね)

      手の方はどうですか??そういう私も先日腰を痛めてしまいましたが・・・。
      お大事にしてくださいね。

      • まろん1224
      • 2015/12/28 10:56 PM
      メイのママさん こんばんは!

      コメントありがとうございます。

      犬にとってどこまで食べるものを与えていいのか
      検索しながら試行錯誤で作ってみました♪
      ママさんもパパさんのお寿司のケーキ作ってましたね☆
      是非挑戦してみてください(^_−)−☆
      パンケーキは焼くだけなので簡単ですよ!
      私も1枚いただきましたが結構美味しかったです。

      手首は寒いと少し痛みますが毎日接骨院に
      行ってリハビリに励んでます!
      ありがとうございます(*^_^*)


      • アンナママ
      • 2015/12/26 11:33 PM
      アンナちゃん お誕生日おめでとう〜

      お母ちゃんの愛情たっぷりのパンケーキでお祝いですね〜
      とっても美味しそうです
      私も何十年も作ってないな〜
      お正月に、頑張ってみようかしら

      アンナちゃんにとって素敵な1年になりますように!

      アンナママさん、まだ手首が不自由と思います
      寒い時期でもありますから 気を付けてくださいね
      • メイのママ
      • 2015/12/26 8:44 AM
      ルパンコさん こんばんは!

      ☆☆メリークリスマス☆☆
      コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
      この前まで1歳だと思ってたらもう5歳ホント早いです♪♪
      ケーキ、アンナのためならと頑張って作りました〜♡
      相変わらず好き嫌いの多いアンナで人参とイチゴは
      残してました。
      いつもは好きで食べるのになぁ〜!

      二人っきりのクリスマスでしたが私もケーキを買って
      食べましたよ(^o^)

      手首の骨折ですが重たい物は持てませんが、
      すっかり良くなりました〜(´▽`)
      あとは日にち薬ですね♪♪

      • アンナママ
      • 2015/12/25 10:34 PM
      アンナちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪ヾ(´∀`*)
      小さくて可愛いアンナちゃん
      これからも元気に笑顔で楽しく過ごしてね〜☆

      アンナママさんお手製のパンケーキ
      美味しそう〜!!
      可愛くデコレーションされてて
      とっても可愛いです(〃艸〃)
      可愛い我が子のためなら
      色んなことにチャレンジできますよね〜
      愛の力だわ♪うふふ
      素敵なお誕生会&クリスマスをお過ごしくださいね☆

      アンナママさん、その後手はどうですか?
      不便な事も多いでしょうが、早く良くなるといいですね!!
      • ルパンコ
      • 2015/12/24 9:57 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      アンナ

      愛犬紹介

      script*KT*

      ペット人間化メーカー

      リンクス

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM