破壊女王

0


    おこしやす~笑顔

    5日から仕事も始まりダンス3連休も終わってしまいましたロケット

    休みは時間がたつのが早い~落ち込み

    大晦日から気に入っているボールを破壊してしまいました困った

    元旦に2個買いに行ったのですが、すぐに破って綿を出しちゃいましたアウト




    修理をしても破壊してしまいますあかんべー


    これからはプラスチックのおもちゃですねサッカー





    3日に伏見稲荷へお参りに行ってきましたびっくりびっくり


    本殿のお参りは人が多すぎて断念雷

    鳥居をくぐり、おもかる石に挑戦笑い

    この灯籠の前で願い事を祈念し、石灯籠の頭を持ち上げ

    持ち上げた時、自分が予想していたよりも軽ければ願い事が叶うといわれ、

    重ければ叶わないといわれています音量

    今年も重かったな力こぶ


    あなたに夢中♪

    0
      おこしやす~笑い


      譜面音符音符ファブリーズ好き~とっても好き~音符音符譜面マイク

       キャンディーズです音量 年齢ばれちゃいますね汗


      ホームセンターで買ってきたファブリーズに似たのです汗びっくり

      柔軟剤の香りリボン  お気に入りの香りです温泉

      噛み具合がいいのかはてな 香りがいいのかびっくり

      アンナのお気に入りですバニー






      こんなになっちゃた~幽霊

      ボロボロで、もう使えません困った・・・ドクロ


      舐めるとダメなので中身は水に換えました女の子


      ファブリーズの上のおやつを見てますアイス

      1

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      アンナ

      愛犬紹介

      script*KT*

      ペット人間化メーカー

      リンクス

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM