ボール遊び♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜笑う

    先週実家に寄った帰りに近くの公園に遊びに行ってきました犬

    ここは小学生の時によく遊んだ公園
    3月いっぱいで閉園になるそうです
    このあとは老人ホームになるそうです

    実家に帰るたびに近所にある酒屋さん散髪屋さんと高齢のため
    閉めていうところが多くなったな〜涙

    だ〜れも遊んでいない公園!!



    アンナとボールで遊んでみました:)



    結構楽しんでボールを追いかけて遊んでますてれネコ




    これから散歩はボール持参で行こうね〜Docomo_kao14
    このボールを持っていこうとしたら
    今アンナは破壊中です笑
    新しいボール買いに行こうっと汗


      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。
    ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    桜を見に御所まで散歩♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜

      桜を見に御所まで散歩に行ってきましたよ



      ロングリードで思いっきり走るアンナ

      左下の写真は空洞になっている桜の木

      ちゃんと桜は咲いていました





      御所へ行った日は天気が不安定で雨が降ったり止んだり

      桜の木の下でお花見をしている人も大勢いました

      約2時間の散歩で家に帰りましたが

      アンナは1時間程寝たら復活

      どんだけ元気なんだろ


      近所の公園で散歩♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        おこしやす〜

        今日で9月も終わり・・・昼間は暑いけど夕方から気持ちいい風が


        先日の3連休の最終日に近くの公園へ散歩に行ってきましたよ






        この目線どうよ


        友達に横について連写で撮ってもらいました





        飛んでるよアンナ







        公園を出たら家まで急いで帰ります

        涼しくなったので休みの日には遠出までの散歩もできそうです
         








        祝 開園しました♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

           

          おこしやす〜

          今日は天気が良かったんですが、少し寒かったですね

          1年以上も工事のため入れなかった公園

          今日開園式がありました

          あれ
          アンナには招待状が届いてません 当たり前やね

          市長さんも出席されたそうです

          早速3時頃 てくてく散歩に行ってきました

          今までは雑草が沢山生えていて暗〜い公園が明るくなりました



          沢山のちびっ子が遊んでいて尻尾が内側に入ってる

          みんな楽しみにしてたんだね〜

          アンナはちびっ子は苦手です

          また 遊びに行こうね










          もうじき完成?

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち


            おこしやす〜

            2月最初の土曜日に近くにある工事中の公園へ行ってきました

            1年以上前から工事中で、どこまで進んでるか見に行ってきましたよ




             

            右端に見えるのは町屋風おトイレです

            公園の中に何本か大きい木があります

            これはシンボルだそうです




            10分ほど歩いて堀川遊歩道まで行ってきましたよ

            遊歩道は自転車、バイクも通らないし散歩するには最適です


            一条戻り橋と言っても小さい橋です

            時々2時間スペシャルドラマで、この場所を見ます

            撮影してるとこは見たことがないなぁ

            公園は3月15日に開園です

            待ち遠しいなぁ〜













            謹賀新年

            0


              日の出明けましておめでとうございます日の出


              今年もよろしくお願いいたしますすいません


              今年はアンナを色んな所へ連れて行ってあげたいなと思いますハート

              犬見知りなのでフレンドリーになってくれたらなと女の子





              天神さんへ散歩なんですが、初詣で人が多いので近くの桜井公園まで~びっくり

              毎年のことですが、寝正月ですあかんべー




              アップルティーと千寿せんべいです笑顔

              これを食べながらテレビを見ていますキラキラ太りますね困った

              初めての散歩

              0


                もう5ヶ月前になりますが

                初めての散歩に行きました。

                場所は、近くの桜井公園です。

                小さい公園ですが芝生もありキレイな所ですにっこり

                リード付けるだけでも一苦労です
                初心者



                続きを読む >>

                1

                calendar

                S M T W T F S
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>

                アンナ

                愛犬紹介

                script*KT*

                ペット人間化メーカー

                リンクス

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM