マテの練習

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    おこしやす〜

    寒さに負けて とうとう毛布を出してしまいました

    でもお昼は 暖かい

    天気もいいし こんな日は お仕事サボりたくなります

    最近マテの練習をしています

    「マテ」だけでいいのに 「マテやで〜」

    関西弁で言ってしまう 私だけでしょうか



     
    普通は 「よし」と言うのですが・・・私は「どうじょ〜」


    アンナが分かればいいかな

    なかなか しつけも難しいね

    あごのせだらりん♪

    0
      おこしやす~笑顔

      いぬのきもち1月号で犬のしあわせサイン あごのせだらりんびっくり

      朝、お化粧をしだしたら必ずアンナは私の右腕にしますキラキラ

      あごをのせるのは、あなたに心を許してる証拠です

      うれしいですねドキドキ小ドキドキ大

      その間右手は動かせませんけど困った



      今日はお家でシャンプーをしましたラブ

      パジャマのつもりで着させましたが・・・少し大きいですショック

      もう破ってしまった幽霊

      テレビは見てませんが日本有線大賞受賞した ふくい舞さんマイク

      高校の後輩です譜面調べたら誕生日も同じケーキ何か嬉しいですハート

      年齢は私が圧倒的に上です落ち込み


      1

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      アンナ

      愛犬紹介

      script*KT*

      ペット人間化メーカー

      リンクス

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM