連日の猛暑!

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス
     
    おこしやす〜にこ

    先週からの猛暑でアンナも私もグッタリです汗
    今日は朝から部屋の中は32℃を越えました晴れ




    昨日仕事中に見たアンナの様子です(画像悪いです)汗
    月曜日に会社のパソコンが壊れてアタフタしてる私・・・

    アンナはスヤスヤ寝てる〜寝る
    部屋の温度もチェック済みピース
    もしエアコンが故障なんてなったら、すぐに家に帰れるよ=3

    明日は宵々山祭り
    何十年ぶりにアンナと行ってこようかと思ってますDocomo_kao14
    雨降らないでおくれ〜ゆう★テルテル坊主



      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
     

    お留守番頑張ってます♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜

      GW後半突入で今日から4連休です

      何処に行く予定はないです

      何処に行っても混んでそうなので近場に散歩にでも行こうと考え中です


      さてカメラで仕事中もアンナを監視できるようになって

      時間さえあればカメラでチェック中です

      ひたすら寝てますが

      たまに起きてる所を見るとアンナと目が合ったりして

      私の声は部屋には聞こえないのでカメラが動くと反応します

      (サークルは出入り自由になってます)




      お昼休みに会社に行こうとするとサークルで寝てます

      暑いのにまだまだお布団に入って寝てますよ



      今日は夕方から母と母の誕生日と母の日を兼ねて食事に行ってきます

      お利口さんにして待っててね


      清水寺

      0
        おこしやす~笑顔

        今日は用事があって清水寺へ~鐘
        家から清水寺まで自転車で約1時間ダッシュ
        何回も行っているけれど遠く感じました自転車



        子安の塔から本堂を撮ってみましたびっくり
        いつもこの時期に清水さんに行きますが紅葉は10日後くらいかなはてな



        3重塔です笑顔

        清水さんの出口で舞妓体験というか舞妓さんに変身した人をお店の方が写真を撮っていました。

        観光客の人も写真を撮っていました。

        お店の人が「なんぼかもらわなあかんな」って、本物じゃないしダメビックリしました落ち込み

        観光客の人たちも写真を撮っていますが・・・本物と勘違いしてませんよねはてな

        全然違いますからびっくり困った

        アンナというと・・・すっかり馴染んでます犬






        お留守番です

        0
          おこしやす~びっくり

          お昼前から雨が降り出しました雨

          今日はお昼すぎから出かける予定があったので、ワン友達のクーちゃん家にアンナを預けました笑い

          犬が苦手なアンナですがクーちゃんは大丈夫みたいですまる





          またクーちゃんの出会いは次回ブログで・・・犬

          今日は大阪梅田のNU茶屋町で甲斐よしひろさんのインストアライヴがあり行ってきましたハート

          そうびっくりびっくりアンナという名前も「安奈」から頂きましたドキドキ大

          クリスマスソングでアンナもクリスマスイブ生まれだしケーキ女の子



          初めての1列目真ん中、一時間ほどでしたが夢のような時間でしたハート矢

          こんな近くで見たのは初めてかな~ちゅー

          家に帰ってからアンナをダッシュで迎えに行き


          私の事忘れてなかったみたい~OK


          クーちゃん、いつもありがとう~音符










          ☆フリーダム☆

          0
            おこしやす~笑顔


            秋晴れが続いてますびっくり

            朝、会社に行く用意をしていたらアンナが気もち良さそうに日向ぼっこ太陽




            いつもはサークルでお留守番ですが今日はフリー音量

            会社のお昼休みまで4時間お留守番できるかな初心者にっこり

            帰ってみるとびっくりびっくり

            お利口さんに待ってましたまる

            カーペットは剥がして遊んでたけど・・・アウト


            この調子でフリーの時間を増やしていこうねハート






            おやつおくれやす~アイス



            明日から3連休ですね乾杯アンナと少し遠出のお出かけに行ってきます~車


            1

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            アンナ

            愛犬紹介

            script*KT*

            ペット人間化メーカー

            リンクス

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM