
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天神さんの紅葉は色づき始め♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜s

    昨日からの雨で今も雨が降ってます
    アンナは2日連続散歩は行けません

    さて先週の土曜日に北野天満宮に行ってきました散歩

    曇り空でどんより・・・
    でも寒くなくて良かった笑う




    もみじ苑も始まってますもみじ
           (有料)
    まだ色づき始めで来週あたりには紅葉が見られます



    橋の向こうは有料クッキーモンスター
    前に行ったときは橋の修理中で今日は新しく橋ができてました
    有料と無料の違いは橋の幅がぜんぜん違うわら




    決して寝ているのではありません汗
    散歩の定番ゴロスリあは



    何回もゴロスリしたから落ち葉が服に付いてるよエリザベス



    ちょっと遊んでみましたきゃvネコ
    はじめは嫌がってたけど
    案外似合ってますハート


    10日前より少し大きくなった吹き出物伸ばしぼう
    病院に行ってきました病院
    またブログで報告しますありがとう

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    フリフリの洋服だよ♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜にこ

      すっかりブログを更新滞ってしまいました汗

      今週から真夏日になってアンナと私はバテバテ顏

      アンナは散歩のあとはフローリングでのびてますDocomo_kao17

      先日とっても可愛い洋服を買いました星



      イチゴ柄にドット柄でレースも付いていてリボンもあるよキラキラキラキラ

      私には絶対着れないけどね笑



      モデルをお願いしたらアクビばっかりプッ



      早速散歩に着ていきました矢印上

      走ったりしたらスカートがめくれて女の子の面影が全くなしでしたゆう★


        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
       

      お布団は大好きです♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち



        おこしやす〜

        毎日が暑いですね

        明日から8月まだまだ暑さは続きそうです

        散歩が終わった後は

        エアコンの前でアンナと2人伸びきってます

        暑くなってからリビングでアンナとお布団で寝ていますよ







        お布団を敷いたあとは、お気に入りのガムを持ってきて

        食べてます  

        止めてほしいな

        暑いのにタオルケットに丸まって寝ています

        おかしいぞ








        梅雨が明けたら猛暑♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち



          おこしやす〜

          関西も梅雨が明け朝から暑いです

          急に温度が上がって付いていけてない私です



          七夕の日には向かいのお家には笹の葉が飾ってありました

          どんな願いことかな?







          新しく買ったベッドです

          結構気に入ったみたいですよ


          仕事から帰ると裏向けにして待ってますが

          今までのクッション ベッドは裏向けがお気に入りのようです

          どうしてなんだろう

          京都は昨日今日と36.9℃明日も37℃の予想です

          アンナがお留守番してる間はエアコンをつけてお出掛けですね



          クッション

          0
            おこしやす~笑顔


            日曜日にアヤ○ディオへトイレシートを買いに行ったら

            ふかふかクッションがびっくりびっくり

            これから寒くなるからと思い切って買いましたにっこり

            おやつ作戦で中に入ってくれるかなはてな




            入りました~OK




            寝てるふりです初心者




            タオル、座布団などは口にくわえて遊び、あとは必ずチィ~をしてしまうんです困ったドクロ
            犬の習性なんですかね落ち込み
            サークルにある毛布もサークルから出してチィ~をするので
            出せないようにクレートに引っかけてあります注意
            今回はふかふかだからか一応大人しくしていますちゅー

            1

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            アンナ

            愛犬紹介

            script*KT*

            ペット人間化メーカー

            リンクス

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM