紅葉♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち

おこしやす〜ハッピー

すっかり寒くなって昨日ファンヒーターをだしました

天気のいい日に宝ヶ池公園に行ってきましたよ


所どころ紅葉


ここの公園は宝ヶ池より少し北にあるの
人も少ないところでアンナには嬉しいかも

ロングリードで散歩



夕方には少し寒くなったけど1時間は歩いたね



アンナの頭に落ち葉をのせてみたよ

このあとスマホを落として大変

何処に落としたのか見当もつかず・・・

たまたま最初に探したところで見つかって良かった〜

冷や汗がでました

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

私のこと・・・

先日、雨が降った日に歩いていたら滑るから気をつけよー
なんて思ってたらスッテンコロリン
痛くて痛くて泣きながら帰って
アンナを抱っこすることもできず
散歩友達の所に電話をしてアンナを迎えにきてもらい預かっていただきました
友達が来た時に安堵感からか泣きそうになってたよ
救急病院に行ったら右手首骨折でした
しばらくは不自由な生活になりそうです
尾てい骨も打って今頃に痛さがピーク
変な歩き方をして会社には歩いて通勤です
皆さんも雨の日には気を付けて下さい





 

宝ヶ池公園へ散歩♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     おこしやす〜

    昨日 仕事中に消防車のサイレンの音とヘリコプターの音が

    友達からLINEで私の家の方で火事だと連絡がありました

    また他の友達からもLINEで火事だと・・・

    ビックリしてアンナが大丈夫かなと気が気じゃかなったです

    家の近くのお風呂屋さんで出火だったみたいです

    今日のヤフーのニュースにもでてました

    家から歩いて1分ほどの距離で逃げ遅れた方もおられなくてホッとしました


    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

    この前の日曜日の夕方から宝ヶ池公園へ散歩に行ってきました




    池の周りを散歩

    市内にあるのですが少し北にあり涼しい風が




    初めて行きましたが、ランニングしている人

    ワンちゃんも沢山散歩をされてました

    次は秋に行ってみたいな







    散歩の帰りに

    0
      おこしやす~笑顔


      朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたラブ





      散歩の途中必ずといって、狭い路地に入っていくアンナ鐘


      なぁ~にもないのにね音符




      先週3連休の最終日に、いつもの散歩の通りを少しはずれて「京とうふ 藤野」さんへ電球

      豆乳ソフトクリームを買いましたアイス

      暑さでとけるのが早い汗

      アイスを食べながらの散歩は楽しかったドキドキ大

      アンナにも少しだけ食べましたよ~あかんべー



      妖怪ストリートから上七軒へ

      0
        おいでやす~笑顔

        毎日暑いです汗汗

        節電ですが会社へ行く時はエアコンをスイッチオン困った

        本日からお盆休みです~ダンス

        7月最終日曜日に妖怪ストリートで催し物があるので

        散歩がてらに行ってみましたクローバー




        一つ目の妖怪幽霊

        うひょう~困った 恐~い泣く

        この通りはお店の前に妖怪の置物があります宇宙人




        北野天満宮に寄って上七軒を通ったら

        上七軒盆踊りでした晴れ着

        音楽が流れ奥では舞妓さん、芸妓さんが踊ってたみたいですダンス





        上七軒らしい町屋さんが並んでいます電球



        クローバー~ひまわり~クローバー~ひまわり~クローバー~ひまわり~クローバー~ひまわり~クローバー~ひまわり


        のんちゃんママははさんへ

        コメントありがとうございます笑顔
        アンナもかいかいはしてますよ~(^O^)
        アカナも以前はあげてました。アレルギーの検査をした時
        先生がおっしゃったのは、食べ物をアレルギー除去しただけでは
        治るとは限らないと・・・。
        私も少しでもかいかいが治まるのならと考えております。
        自転車でのお出かけは防犯ネットは、いいアイデアですね。
        バイクに乗る時はモチロン全部チャックして顔は出られません。
        スピードが出てるのに事故が起きたら大変ですものね!!

        船岡公園つづき~

        0
          おこしやす~笑顔

          GWは今日で終わりです幽霊
          明日から仕事です汗

          船岡公園つづきです、




          頂上到着乾杯
          船岡山公園ともいいますが、全然山じゃないです飛行機



          サボテン左大文字サボテン
          ここから五山の送り火が全部見えるそうですOK
          近くに住みながら最近知りました汗




          ボート舟形ボート




          誰もいなかったから走れるぞ~ダッシュダッシュ



          記念にアンナと・・・カメラ

          船岡公園

          0
            おこしやす~笑顔

            4連休突入ですバニー

            何処も行く予定はないのですが、とっても嬉しいですびっくり

            遠出は行けないけれど、少し足をのばして船岡公園まで散歩に行ってきました走る




            階段は登らず・・・困った




            ちょっと休憩ですあかんべー





            ウサギぴょんウサギぴょんウサギぴょんウサギ





            エヘヘちゅー着きましたよ~キラキラ
            船岡山ですが、とっても低い山です朝日
            京都が一望できますドキドキ大

            GWなのに・・・

            0
              おこしやす~笑顔

              みなさんGWは何処かお出かけですかはてな

              私はというと・・・GW前日から鼻水がでるなぁ~と思っていたら

              風邪をひいてしまいました  コンコン風邪  なんでやの~こんな時に注射

              鼻がつまって味の感覚がないです困った

              パクチー苦手な私ですが今なら食べれます料理


              天気がいいのに太陽 アンナと遠出も出来ず汗汗

              3週間前に平野神社へ遊びに行ってきました鐘



              小太鼓見事な桜でした小太鼓


              あまりの人の多さに中には入りませんでしたアウト




              アンナこっち向いて~ドキドキ大




              御所

              0
                おこしやす~笑顔

                今日は雨みたいですね雨

                アンナは朝からトリミングに行っていますはさみ

                先週の日曜日に御所へ遊びに行ってきました乾杯

                色んなワンちゃんがいましたよ犬



                雪だるま発見びっくり 初めまして~ラブ
                行くのが怖いのか私の後ろに隠れてましたパンダ
                この後ゲキ吠えです音量 最近さんぽしてても吠えるんです困った




                池のところでトイプードルちゃんと犬7



                飛びますびっくり飛びますびっくりびっくり

                御所へお散歩

                0
                  おこしやす~月

                  とても天気が良いので御所へ行ってきました犬



                  自転車のカゴに乗せて・・・ダンス
                  5ヶ月の頃カゴから落ちた事がありヒヤヒヤもんでした汗

                  約10分で到着乾杯
                  案外近かったです笑い
                  やっぱり御所は広いですね拍手
                  ワンちゃん沢山散歩してましたハート


                  ジャリ道を歩いたり芝生を歩いたり走ったりしました走る
                  散歩をしてる時お尻がプリっプリっと振ってる所が好きなんですハート矢



                  遠~い昔 学生の頃御所は自転車通学で毎日通ってました足跡

                  忘れてました汗

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                   123456
                  78910111213
                  14151617181920
                  21222324252627
                  28293031   
                  << May 2017 >>

                  アンナ

                  愛犬紹介

                  script*KT*

                  ペット人間化メーカー

                  リンクス

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM