ドアップ♪♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    おこしやす

    1月も20日が過ぎましたね

    3日に伏見稲荷まで初詣に行ってきました

    アンナはお留守番です

    沢山の人で本殿もお参りできず

    おもかる石も長蛇の列で諦めました

    来年から日にちをずらしてアンナを連れて行きたいです






    アンナと頂上まで歩いて行きたいな






    珍しくあくびの写真が撮れました

    カメラを向けると嫌がって顔を背けます











    私のお友達〜♫

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち


      おこしやす〜

      今日は私のお友達を紹介します
      平日はお勤めをしてるのですが夕方に会社の前を

      いつも通る

      チワワの「おーじろー」くん   男の子





      すごーく可愛いでしょ


      会いに行くと私の足から離れないんですよ〜

      外に私が出られない時でも会社の方をチラッと見てます




      アンナとは一度だけ散歩で会いましたよ

      どうだったって

      アンナ・・・逃げて遊べなかったよ



      お友達から写真が届きました♪

      0
        おこしやす~笑顔

        残暑厳しいですね困った

        お盆休み前にしゅうちゃんのママさんから写真カメラが届きましたダンス

        ブログアップするのが大変遅くなりました汗

        ごめんなさい、しゅうちゃんのママさんすいません




        家族でピースアコーディオン


        写真を見てビックリクラッカーキレイなママさんとイケメンパパさんです音量

        ママさんの笑顔に私も惚れそうですハート

        しゅうちゃんカメラ目線で女の子みたいですねドキドキ大


        そして、いつも気になるのがバックのピンク一色タンバリン

        私も、こんなカワイイ部屋にしてみたいです女の子




        夏休み中にトリミングにも行ってきましたよはさみ

        いつも付けてもらうバンダナ服にはALOHAと書いてありました桃太郎

        バンダナを外すとアンナのパンツにもなりそうな・・・あかんべー

        1

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        アンナ

        愛犬紹介

        script*KT*

        ペット人間化メーカー

        リンクス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM