
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年もよろしくお願いいたします☆

    3

     

     

    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

    おこしやす〜ニコッ

     

    すっかりご無沙汰になりました汗汗

     

     

    IMG_1764.JPG

     

    年賀状に撮った写真ですonpu03

     

    ひよこひよこ気になってしょうがないアンナですプッ

     

     

     

    そしてそして・・・アンナ12月24日に6歳になりましたケーキ誕生日

     

     

     

    誕生日には賀茂川で散歩走る

     

     

    テニスコートじゃなくテニスボールが気になってるアンナですプッ

     

     

    この日は御所と賀茂川に散歩に行って楽しんできたよーDocomo_kao14

     

     

    今年もアンナをよろしくお願いたしますサキ

     

     

     


    にほんブログ村

     

    ランキングに参加しました。
    ぽちっと応援お願いいたします♪

     

     


     


    うちの子になって5年♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜ニコッ

      2月27日は
      アンナうちの子になって5年記念です星
      あっという間の5年でしたs



      アンナが来て1週間で携帯を壊され写真が少ないけれど
      探してみました手



      初めての洋服だったような汗
              覚えてませんあせ

      今年1年も元気で過ごそうねてれネコ
      こちらもどうぞハート
      ↓  ↓
      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村

      ランキングに参加しました。
      ぽちっと応援お願いいたします♪
      コメント欄あいてます♪
       

      Merry Christmas&Happy birthday!

      2
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜笑う
      アンナ歳になりました誕生日
        


      初めてアンナのケーキを作ってみましたよonpu03



      ドッグカフェで買ったパンケーキの素星



      ちょっと浮かない顔のアンナプッ



      お母ちゃん特製パンケーキheart
      (ママじゃなく家ではお母ちゃんです)汗

      ケーキを焼いて周りはニンジンと大根とブロッコリー
      アンナの大好物ハッピー
      ケーキの上はプレーンヨーグルトを水切りしたもの
      ケーキなんて何十年ぶりですkyu
      やれば出来るもんですね手



      初めに食べたのはヨーグルトでした矢印上
      あとはパンケーキが気に入ったようですゆう★
      小さく切ってパンケーキは完食時々ウインクペコちゃん



      もう5歳だなんてビックリエリザベス
      今はだいぶん落ち着きました
      毎日お留守番も頑張ってます筋肉
      長い長いお留守番の時も大人しく寝て待っててくれますスマイル



      生まれくれてありがとう♪
      一緒にいてくれてありがとう笑顔

      お出掛けは遠出は出来ないけれど
      これからもいっぱい私と楽しいことをしようねまーく

      皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいハート

       にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

       

      うちの子になって4年♪

      1
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜にこ

      アンナはうちの子になって4年になりました〜上がる

      早い4年だったなぁエクステンション

      迎えに行った日は2月なのに暖かくって晴れ
      連れて帰る車の中でアンナが鳴いてなぁてれネコ

      アンナはカールフリートケンネルさんで譲っていただきましたs



      今日は特別に豚肉トマト煮を食べましたごはん
      ブロッコリー、大豆、ニンジン、トマトトマト
      色んな野菜が入ってましたニコッ
      私の晩御飯より豪華だよパンダ



      いつもは、ご飯だよ〜と言ってもなかなか食べないのに

      今日は早く下さい〜なんて催促してますあは



        懐かしいな〜Docomo_hart 初々しいアンナプッ



      アンナが、かじったあとですあせ
      裏側はもっと酷いことになってるのでガムテープで貼りました笑
      そう言えば服も破ったよね?今思い出した泣く
      今日から5年目に突入〜好き

      アンナと出会えた事に感謝ですハート

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

      Merry Christmas&アンナ4才になりました♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
        JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

         
        おこしやす〜にこ

        クリスマスイブクリスマス

        アンナ4才になりました誕生日

        いつも通り散歩に行ってきましたよ散歩



        北野天満宮には来年の干支羊

        大きな絵馬が飾ってありました:)

        今日の晩御飯はドッグカフェで買ってきたハンバーグ肉

        冷凍だったのでレンジでチーンしましたにこ



        いつもより早い完食あは


        3才も沢山歩いて走って楽しんでねおんぷ

        4才も もっともっと私と楽しもうね星

        最近ご飯も完食する日も多くなり

        体重を測ると

        ・なんと・・・

        5月は2.96キロだったのに

        3.14キロになってたよkyu




         

        うちの子になって3年♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち



          おこしやす〜

          早いものでアンナを迎えて3年が経ちました

          必ず思い出すのは帰りの車の中でのこと

          キュンキュン鳴いてたよね



          アンナ3ケ月





          毎日見るたびにマズルが長くなっていったよね





          甘噛みが酷くって私の手は血だらけ

          私の着ていたカーディガンは噛んで穴があいったっけ

          携帯もアンナに画面を噛まれ壊れたね

          次に日に買いに走りました



          昨日の夜は先週に行ったドッグカフェで買ってきた

          鹿ステーキを食べましたよ
          ドッグフードだけ残したガーン

          何故か今日の朝は早く起き遊んでます

          どうしたんだ?アンナ

          私もここに住んで丸5年が過ぎました


          こうやって記念日が増える事に幸せを感じます


           


          メリークリスマス&3歳になりました♪

          0


            JUGEMテーマ:カニンヘンダックス
            JUGEMテーマ:いぬのきもち

             おこしやす〜

            ☆☆メリークリスマス☆☆

            アンナ3歳になりました

            私も先週誕生日でした
            長年の肩こりで病院に行ったら老化ですって恐ろしや〜


            アンナは11月は体調をくずして入院してしまったけど

            今は元気いっぱいです

            帽子を被せたら浮かない顔になってしまいました

            昨日は天気が良かったので御所まで遊びに行ってきましたよ

            ↓ ↓ ↓

            YouTubeでアップしてみました

            めいいっぱいスリスリしてます

            http://youtu.be/Z6xizrkSrGw


            久々の御所で色んな匂いがあるのかクンクンしてましたよ

            まだまだ落ち着きのないアンナですが

            元気に走ってるアンナが好きだよ〜

            皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいありがとう


            東京スカイツリー♪

            0
              JUGEMテーマ:いぬのきもち


              おこしやす〜


              5月になりGWは暦通りで今日から4連休です

              色々とアップしたい写真も沢山あるけど

              なかなかアップできず 

              アンナは相変わらずおてんばで散歩でも部屋の中でも走り回ってます

              4月7日8日
              アンナにはお留守番をしてもらって東京へ遊びに行ってきました

              行きの新幹線では停電のために1時間20分ストップ

              夕方から甲斐バンドローリング・バースディ60のライヴに行ってきました

              甲斐さん 60歳の誕生日で、どうしても行きたくて・・・



              次の日は東京スカイツリーまで

              1Fにはドッグカフェなどもありました

              さっすが東京 オシャレなお店でしたよ





              DOG DEPT」さんでアンナの洋服とおもちゃを買いましたよ

              早速着させたら・・・スパンコールを取っちゃった

              おもちゃというと秒殺で綿を出してしまいました

               


              家の子になって2年記念日♪

              0
                JUGEMテーマ:いぬのきもち



                おこしやす〜

                今日は朝から雨 

                でもお昼から暖かくなるしいうれし〜

                今日でアンナが我が家に来て2年になりました〜

                2月なのにすごく暖かくて天気が良かったあの日

                小さい箱の中にアンナを入れて

                キュンキュン鳴いてたよね

                小さくて小さくて片手に乗ったアンナ

                多分1キロもなかったはず



                毎日顔を見るたびにノズルが伸びていったよね



                今も必死で新しいおもちゃと格闘中


                2才になりました〜♪

                0

                  JUGEMテーマ:いぬのきもち

                  おこしやす〜


                  Happy Birthday!&Merry Chrismas!



                  アンナ2才になりました

                  昨日はベリーの豆乳ケーキを食べましたよ



                  食べていいか、私に確認中です

                  いつもと違う感触に戸惑ってました



                  近くの100均で見つけた サンタさんセット

                  帽子が・・・小さいよ

                  10月に首の毛がなくなり

                  心配はしたけれど元気で良かった

                  今日は仕事が休みで一日一緒に過ごせました

                  お散歩も御所まで行ってきましたよ

                  そして私も1週間前に1つ年を取りました

                  この年になると、あまり嬉しくないですね


                  みなさん 素敵なクリスマスを〜


                   


                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>

                  アンナ

                  愛犬紹介

                  script*KT*

                  ペット人間化メーカー

                  リンクス

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM