
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お盆休み♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
      JUGEMテーマ:カニンヘンダックス



      おこしやす〜

      連日の猛暑みなさん夏バテなどしていませんか?

      先週土曜から、お盆休みに入り普段できない用事などこなして

      お昼からはアンナと部屋でまったり〜なんて過ごしています

      実家の近くに住んでいるので帰省はしません

      朝から部屋は30℃を超えてるのもかかわらず




      ベランダで過ごしているアンナです(笑)暑いのにね

      部屋に戻りハァハァなんて言ってます

      今も膀胱炎は治り今もまだお薬は飲んでます

      また来週尿検査をして、これからの事を先生と相談したいと思います


      あっ  アンナは元気です

      先日友達がワンコをつれてやってきた途端激吠え

      最近吠えることが多くなった事が悩みです


      新しいバイクで~帰ったよ♪

      0
        おこしやす~笑顔

        京都は連日朝から30℃を超えてます注意

        毎年暑いのは分かってるつもですが暑い汗




        カバンに入りま~すタンバリン



        バイク買いました笑い
        足元にアンナを乗せてGO走る




        実家でお兄ちゃんと~カメラ

        何回会っても慣れません犬


        カイカイは相変わらずですが、前回の赤い所は治りましたびっくり

        病院に行く時は自転車のカゴに入れて行くのですが、
        帰りに私の住んでるマンション前で、コーギーが散歩をしていて
        カゴに入りながら激吠え・・・ショック
        興奮したのかカゴから落ちワンワン言いながらマンションまでダッシュダッシュダッシュ
        これが大きな通りだと思うとゾッとしました困った
        何か対策考えないとクラッカー

        1

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        アンナ

        愛犬紹介

        script*KT*

        ペット人間化メーカー

        リンクス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM