今年も福袋が届いたよ♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

     
    おこしやす〜にこ
    朝から部屋の温度は32℃超えです汗汗
    早く涼しくなってほしいな〜ムスっ

     
    先週金曜日にクール×クールの福袋が届きましたDocomo_hart
    去年と同じMサイズですきらきら



    さぁ〜なんやろね?
    おやつではないで〜(´∀`)
     


    アンナの顔が冴えないです笑
    何故って?
    服を着るのが好きじゃないからです涙

    4点で¥5400(消費税込、送料込)
      込み込みで〜す拍手




    はじめてワンピースもあったよん↑
    これを着てどっかに行きたいね♪

    アンナママは明日から16日までお盆休みですちゅん
    うれしぃ〜矢印
    でも仕事も持ち帰ったので家でする予定涙

    暑いから遠出は出来ないけど何処かアンナと遊びに行きますなおるよ!

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    クール×クールの福袋♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
      JUGEMテーマ:カニンヘンダックス
       
      おこしやす〜s

      台風11号が接近中です台風

      京都は大雨洪水警報発令しました。


      今日から9連休の夏休みですうれしい
      アンナとまったりする予定ですよエクステンション

      先週末クークチュールで頼んでいた福袋が届きました服

      去年も買ったんだけどサイズが小さすぎたのかDocomo_kao8

      首から肩がピッチピッチガーン

      注文する前にお店に相談して今回は

      ST→→Mに決定ゆう★



      どんなんはてなどんなんはてな




      私が好きなハート柄ハートドット柄雨星柄星ピース柄チョキ

      バラエティーにとんでるよあがる


      さっそくモデルをお願いしましたよ可愛い

      振り向きポーズも可愛い

      散歩も楽しくなるよ〜ありがとう

       

      お揃いの洋服♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        おこしやす〜!

        アンナは退院して2回目の血液検査をしてきました。

        結果は

        異常なし!

        先生の話によると細菌が肝臓に入って

        炎症をおこしたのではと


        先日アンナのお友達くーちゃんとお揃いの洋服を買いました(^o^)


        夜の散歩は写真を撮るのが難しいですね(^_^.)

        ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

        今日仕事から帰ると素敵なプレゼントが届いてました♡♡

        しゅうちゃんママさんからのプレゼントです♪

        あたたかいお手紙も!

        読んでウルウルきちゃいました(/TДT)/あうぅ・・・・

        ママさんからの電話でどれだけ励まされたか('-'*)アリガト♪


              すました顔のアンナですが早く開けろ〜なんてテンション高かったd(=^‥^=)b ニャッ


        しゅうちゃんママさん ありがとうございました!

        ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

        今日は絵文字が使えなかったぞっヽ(^。^)ノアリャアリャ



         


        新しいお洋服♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

           おこしやす〜


          12月に入り本当に寒いです

          寒くなるの早くないかな?なんて勝手に思ってる私です



          いつも買う洋服のお店が決まっているのですが あまりの可愛さに

          楽天のセールで見つけてポチしちゃいました


          チェックプリーツスカート





          早速着替えてポーズ♪





          新しいお洋服を着て早速お散歩へ

          ちょっとスカートが短くないですか



          ピチピチです~♪

          0
            おこしやす~星

            昼間は暑いですが、夜は結構冷えますねびっくり

            気温の変化に皆さん気を付けてくださいびっくり

            京都駅にある中村藤吉へ生茶ゼリィを食べに行ってきましたアイス

            本店は宇治にあるのですが人気のあるお店です音符

            美味しいものを食べてる時が幸せですまる



            生後5ヶ月の時に買った洋服を寒くなったので着てみました服

            ぴったりというかピチピチになりました汗犬







            ハトムネですねハート





            生後6ヶ月の頃初心者 胴が長くなりました汗

            すごく成長してますOK

            ハート新しい洋服買おうねハート

            1

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            アンナ

            愛犬紹介

            script*KT*

            ペット人間化メーカー

            リンクス

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM