
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今年は猛暑♪

    2

    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

    おこしやす〜にこ

     

    最近はパソコンを見ることがなかなか出来ず汗

     

    アンナと私は暑いけど元気ですハート

     

    今年の暑さは私もバテテますDocomo_kao8

     

    やっと朝晩涼しくなりましたねDocomo_kao14

     

     

     

     

    夏休みにアンナと涼しい清滝へ散歩に行ってきましたハッピー

     

     

     

     

    だ〜れもいない山道で散歩走る

     

     

     

       そしてアンナの嫌いなシャンプーびっくり

     

         最近妹と一緒に住み始めたので妹にお願いしましたgreens

     

      私以上に犬好きなんです〜♪

       

          こんなちっちゃなワンちゃんは洗ったことがないらしいので

     

         緊張してましたよ汗  アンナも妹もねあは

     

     

     

     

        夏休み最後の日は五山の送り火火

     

         矢印矢印矢印

         左大文字山

     

     

     

    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。
    ぽちっと応援お願いいたします♪

    謹賀新年♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    門松明けましておめでとうございます門松



    アンナ共々よろしくお願いしますs



    上七軒歌舞練場の前で
    立派な門松です




    お正月からサルになりきって散歩に行ってきました笑
    1月と思えない暖かさ
    去年は元旦から雪が降ってたのにね


    3日は伏見稲荷に初詣
    商売繁盛の神様です



    天気がよくてお稲荷さんも光ってます



    千本鳥居もまったく動かないあせ
    暖かいからみんな初詣に行くよね
    おみくじは「向大吉」
    去年の厄をおとして今年はいい事が沢山あるといいなぁ
    今年もマイペースでのブログですがよろしくお願いしますサキ
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
     

    日向ぼっこ♪

    0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
        JUGEMテーマ:カニンヘンダックス
       
        おこしやす〜にこ

        週末は暖かったのに昨日から真冬に戻りました雪

        寒の戻りですねエクステンション

        皆さんも体調管理には気をつけて下さい笑う

        東向きのベランダ上がる 天気のいい日には朝日がサンサンです朝日

        最近アンナは私と起きて日が当たるところでマッタリ〜星

        (先週までは私のベッドで私が出かけるまで寝てましたよ)




        カメラを構えたら起きてしまった汗




        気持ちよさそうに寝てます寝る

         いいなぁ〜私も朝寝してみたい・・・願望ですプッ

        しばらくは、ここが朝の定位置になりそうですピース

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

       

      今年もありがとうございました♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
        JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

         
        おこしやす〜ニコ

        今年もあと数時間びっくり一年も早いなぁびっくり
        28日に今年最後のトリミングに行ってきたよピース

        なぜか不機嫌な顔てれネコ
        カメラは苦手なようですゆう★

        アンナが見てる先にはおやつがありますランチ

        いつも見つめてるんだよね笑

         
        次の日友達の家まで散歩
        抱っこしてもらってよ↑
        お寺の横の公園で少し遊んできたよ♪
        立本寺(りゅうほんじ)

        滑り台は好きで一気に上まで走ってますわら
         
        30日はいつもの近くの商店街へ犬

        居酒屋のお店の前でゴロスリするのが恒例ゆう★




        バケツの水は飲んだら出ダメですよぴのこ:)


        レオパレスの前でパシャきらきら

        京都では一軒ごとに玄関の前に消火用の水が置いてありますエクステンション
        これは京都だけなのかな?

        今年も不定期なブログを読んでいただき、ありがとうございましたありがとう

        お友達のブログにもお邪魔してもコメントが残せず、ごめんなさいごめん

        来年もアンナと私健康で過ごせますように♪

        それでは皆さん

        良いお年をお迎えください紅白紅白





         

        暑さにぐったり〜♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

          おこしやす〜にこ

          梅雨が明けて、急な暑さにアンナと私もぐったりです汗
          今日の気温は38.3℃kyu
          散歩に行っても熱のこもったアスファルトから熱気がムンムン汗

          先日の散歩の様子ですちゃん



          散歩に行くときは必ず洋服を着ていくのですが

          何故かスカートがめくれあがってしまいますdocomo


          分かりますか?エリマキトカゲみたい犬
          お尻をプリプリしながら歩くからかな?あは

          暑いから長時間のお散歩は控えめにしなくちゃねDocomo115

          熱中症に気を付けて水分補給忘れずに・・・ねゆう★

           

          ワールドカップ終わったーー♪

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち
             
            おこしやす〜にこ

            ワールドカップ終わりましたね・・・

            実はサッカーの事あまり知りませんが汗

            日本×ギリシャ戦 アンナと朝早く起きて応援しましたよ応援




            京都は先週から猛暑になり晴れ

            留守番中は快適な温度設定s
              (寝てばっかりですけどDocomo_kao8



            何故かカメラ目線てれネコ

            祇園祭も今日は宵々山祭り

            長い事行ってないなぁ〜山

            コンチキチンとお囃子聞いてみたいです汗
            祇園祭が終われば本格的な夏ですありがとう

            床がキレイになったよ♪

            0
               
              JUGEMテーマ:いぬのきもち

              おこしやす〜にこ

              毎日暑いですが朝晩は涼しくて過ごしやすいですtaiyou
              今日も一時間散歩に行ってきました犬

              さて前々から気になってたフローリングにコーティングをしましたs
               
              ネットで色々調べて「愛犬の床」さんにお願いしましたよグッド

              新築で入ったマンションもフローリングのシミは大きくなるばかりで
              ワックスをすれば一番いいのだけれど面倒くさくって・・・Docomo_kao8
              て言うかワックスをしてみたけれどシミが増えるばかりだガーン



              ピッカピッカでしょ〜star
              一番汚かったリビングからキッチンの間ですマル秘

              ついでに寝室もやっちゃったイヒヒ
              新築になったみたいに輝いてます星
              床にオシッコをしても拭くだけでシミにもならない優れものです手
              アンナも走っても滑らないんだよ犬



              今日夕方にカメラを覗くと
              暑いのにお布団に入ってるあせ
              今年の夏はお布団が離せないかもわら

              皆さんステキな週末をお過ごしくださいありがとう

              朝は眠いです〜♪

              0
                JUGEMテーマ:いぬのきもち
                おこしやす〜ゆう★
                節分は暖かかったのに・・・
                また寒くなりましたねシロ
                最近パソコンの調子が悪く
                何故かブログを見ようとしたら固まる〜kyu
                部屋にカメラを設置しようと頑張っているのですが、
                それが原因のようです汗



                アンナハート朝の風景てれネコ

                私が出勤する時間でもヒーターの前で寝ていますあは

                いつまででも寝てますよ〜わら

                明日から京都も天気は雪マーク雪

                降るのかな!?

                この前は寒くて散歩に行くのを拒否されましたわ困る

                皆様!!素敵な休日をお過ごしくださいませDocomo118ませありがとう







                 

                今週から仕事です♪

                0
                  JUGEMテーマ:いぬのきもち



                  おこしやす〜

                  長い9連休も終わり今週から いつもの生活に戻りました

                  お正月は、初詣に行ってきましたよ




                  伏見稲荷大社へ

                  すごい人出で本殿でのお参りはできませんでしたが

                  鳥居をくぐり パワースポットでもある おもかる石へ

                  自分が思ったより軽いと感じたら願いが通じるらしいです

                  毎年行ってるのですが・・・重いです



                  お正月の間 近くの船岡公園に行ってきました

                  近くの散歩が往復歩いて1時間

                  歩いて走ってちょうどよい距離です


                  特等席♪

                  0
                    JUGEMテーマ:いぬのきもち


                    おこしやす〜♪


                    ここ数日晴れた日が少なくて どんよりと曇ってます

                    昨日は寒かったな〜

                    最近のアンナ 寒くなり散歩が終わればストーブの前へ

                    以前は散歩が終わっても遊ぼう〜遊ぼう〜って

                    かまってくれだったのに
                     
                    夜9時になれば特等席で寝ています

                    それも、ひたすら  





                    大人になったのかな?



                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    2627282930  
                    << November 2017 >>

                    アンナ

                    愛犬紹介

                    script*KT*

                    ペット人間化メーカー

                    リンクス

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM