
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    涙やけのサプリメント♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち



      おこしやす〜

      今日も朝から気温がぐんぐん上がって散歩日和

      先日動物病院へ行ってきました

      処方箋していただいたサプリメント

      私は錠剤だと思っていたのですが

      粉末じゃないですか

      どうやったらアンナが食べてくれるのかな

      今の所茹でた豚肉の上にふりかけて上からドッグフード

      あとはぬる〜いお湯と混ぜて

      毎日完食

      しばらくは続けていこうかな









      先週散歩に行った時の北野天満宮
      昨日行ったら梅は満開でした

      *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

      お願いとお詫び

      昼間はアンナがお留守番しているため

      夜は私にかまって〜かまって〜の連続です

      コメント頂いてるお友達にもコメントを返せず・・・

      なので、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます。

      ごめんなさい




      近くに新しい病院ができました♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち



        おこしやす〜

        今日は天気で暖かった〜

        春はそこまできてるかな



        前から気になってたアンナの涙やけ

        新しいおもちゃで遊ぶと鼻まで涙が・・

        (多分必死で遊ぶからかな?)

        楽しいはずが何故が涙がでてるぞ 

        3連休最終日 近くに動物病院が開院したので行ってきましたよ




        動物病院京都

        てくてく散歩をしながら約20分

        きれいでしょ  動物病院に見えない

        先生に涙やけの説明をし健康診断もしていただきました
        (体重、耳、歯、体温、心臓に聴診器)

        涙やけの検査をしたら目から鼻に涙をつなぐ鼻孔が通ってないと

        結膜炎もあり軟膏のお薬をいただきました





        目薬で軟膏  先生のお手本を見ながら毎日2回投薬です





        ↑アップの写真を撮ると涙やけが気になるなぁ〜

        先生からのお話によると手術をしても治るかどうか

        サプリメントで少し様子をみようと思います。。。

        サプリは取り寄せ中なので またブログでアップしますね


        アンナは元気だよ〜



        アレルギーの症状?

        0


          おこしやす~笑顔

          夕方から雨で今日はお散歩お休みです雨





          11日のお昼休みに家に帰ってアンナを見たらびっくり
          首のあたりが赤くなってるではありませんか犬
          どうしたん~はてななんて聞いても返事はないです困った





          ドアップで注意
          毛が抜けて皮膚が見えてますショック
          夜病院へ直行病院
          去年後ろ足内側にプチっとできものがあったけど同じかなはてな
          塗り薬をつけて、治らなかったら抗生物質です犬2




          毛が抜けてるから相当かいていたと思います汗
          全然気づかなかった私泣く

          アレルギー検査の結果

          0
            おこしやす~笑顔

            先日アレルギー検査の結果が出ているか病院へ電話したところ

            先生「沢山でてますよ~びっくり

            ブタクサ、スギ、ブナ、ハンノキ、白樺、ヒノキ、カビ、羽毛、ハウスダスト、ウール

            鶏肉、大豆、コーン、お米、七面鳥、玄米、にしん、鮭、オートミール、ジャガイモ

            こんなに沢山あるなんてショックでした悲しいびっくりびっくり

            知らない草の名前が・・・ショック

            これからどうアレルギーと向き合っていくか先生と相談です注射

            ドッグフードも変えたいけれどね困った

            アンナに合うのがあるのかも分からないです落ち込み


            私が会社に行く時はハウスに入ってスタンバイ乾杯
            お昼に帰るまでは熟睡してるようですZZZ


            アレルギー検査

            0
              おこしやす~月

              師走ですねびっくり
              何もないんですが、気分的にせわしくなります汗

              先日、アンナを連れて動物病院へ行ってきましてた救急車
              仕事を終えてから散歩もかねて病院まで30分テクテク走る
              夏頃から、体をかいている時が多く・・・フケも出てるので
              病院の先生に相談したらアレルギーかもはてな困った
              検査の料金を聞いてビックリびっくりびっくり

              少しはマシになるかと様子をみてましたが、やっぱりかいているショック
              これから先の事を考えて検査をする事にしましたまる
              検査の結果は3週間後ですダンス
              京都から東京へ 東京からアメリカへ送るそうです飛行機
              何もない事を願ってます鐘



              おやつの次にボールが大好きですハートハート

              1

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              アンナ

              愛犬紹介

              script*KT*

              ペット人間化メーカー

              リンクス

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM