今年初めてのランランラン♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

おこしやす〜Docomo_kao14

今週から寒くなって夜の散歩もつらくなってきましたDocomo_kao8
来週はもっと寒くなって雪マークもあるーびっくり

久しぶりに御所へ散歩に行ってきました散歩

スリングにアンナを入れてレッツゴーぴのこ:)ぴのこ:)



梅も咲いてましたDocomo_hart



ロングリードでダッシュ―したり犬
御所は行きなれてるせいか勝手に少し遠い所まで行って
情報収集してますmoe


散歩にはやっぱりこれですねニコッ
砂利の上でゴロスリ〜
痛くないのかなプッ


2時間たっぷりの散歩楽しかったね〜にこ
 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。
ぽちっと応援お願いいたします♪


 

上七軒の始業式♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち

おこしやす〜笑う

9日は上七軒の始業式でした走る
早く行こうと思ったら出遅れて舞妓さんはお茶屋さんから
出ていったあとでした



10分ほどして出てきた舞妓はん舞妓




やっと撮れた芸妓はん舞妓
必死で撮ったら凄くアップでしたあは



普段から散歩で通ってるけど
夜しか見れない舞妓はん
2年前の始業式にはギャラリーは男性ばかりで
私とあと1人が女性でした
今年は女性も沢山カメラを構えてましたよ
ただ約50名ほどの方がカメラをスタンバイしてるので
場所取りも大変です


 
今年初めて会ったボンボンちゃんにも、ご挨拶犬



 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援お願いいたします♪

 

まだまだ暑いね!

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち


おこしやす〜にこ
朝晩は、涼しくなったけど昼間は30℃超え〜汗
天気も不安定で雨が降ったりとロング散歩にも行けず・・・泣く
今日は朝から久しぶりの快晴で御所まで行って来ましたピース



 小さい秋を見つけに御所にやってきたよーgreens



 (多分)毒キノコ発見ゆう★



 出水の小川は子供たちが遊んでますDocomo115
 アンナも入ってみる?


 

 躊躇なく入水しました笑
 多分暑かったんだね汗



 誰もいない所でダッシューdasshu






 大きなアクビプッ



 暑かったけど沢山歩いたね矢印上
 私も久しぶりのロング散歩で足がつってしまいましたパンダ



コスモスに蝶々がとまってました・・・コスモス
そういえばトンボも飛んでましたトンボ
小さい秋見つけられたね星
散歩のあとアンナはトリミングにDocomo115


いつもなんだけど・・・カメラを向けると必ずソッポを向くんだねムスっ
恥ずかり屋さんということにしておこうあは

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

夕方の散歩も暑いです!

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

 
おこしやす〜笑う

アンナのお腹の様子は薬もきいて落ち着きましたs
4日後に再診に行って先生から健康ですとお墨付きももらったよーにこ
フィラリアの薬は換えてもらったので来月からも様子をみていきます走る

今日はお昼から雨が降ったけど中途半端な降り方で
ムシムシ感がたっぷりです汗

日曜日の夕方に御所まで散歩に行ってきました犬
御所の前を通ると1℃から2℃は涼しく感じますDocomo_kao14



だ〜れもいない御所です♪



ゴロスリは今回何回したことか私は喜びの舞いと命名しました笑



砂利の上は暑いので芝生の上でランランランきゃvネコ



 クールダウンも必要だねonpu03





草むらの中は入ってほしくないけど跳んで遊んでたよ〜moe



 舌の長さが暑さの証明だねゆう★


もう帰ろうか?って言ったら駐輪場まで走ってるぴのこ:)
ちゃんとバイクがあるとこを知ってるよねあは

もちろんアンナはスリングに入れて顔だけ出して帰りましたニコ
スリングはフタ付きタイプです伸ばしぼう

full of vigor

帰ってからシャンプーもしたよ手

to be continued
 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
 

久しぶりに散歩は休み♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち

おこしやす〜にこ
京都も梅雨入りで雨が降ってます雨
久しぶりに夜散歩は休んでアンナとまったり過ごしてますニコッ

先月は私がライヴで大阪と東京に行ったりしてバタバタ汗

GW最終日に御所へ散歩に行ってきましたあしあと
もう一か月も前だったのね汗


 
 中立売御門から入って右に曲がると梅林と桃林があります森



やっぱり走ろうとしたら御所が一番だねピース



 最近知った出水の小川s
 子供たちも遊んでたよゆう★



 低い空中飛行ゆう★


 
  正面から走ってる姿もいいけど横からもねボンド∵粘土



  草で座ってるように見えるけど飛んでるんです犬




  気持ちいい御所で昼寝してる人や読書してる人もいますgreens



 やっぱりゴロスリは止められないらしいあは



 リードなしで子供と走ってたトイプードルちゃん
                  ちょっと怖かったームスっ

 最近の子供は遊ぶ時もタブレットを持ってるのね驚く

 少しだけ挨拶ができたね=3

 


 私が座ったとたんアンナは私の膝の上に来たよ笑
 
 満面の笑みだね〜ハートハート

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

眺めは最高!

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

     
     おこしやす〜にこ

     GWは土曜日から5連休GW
     何も予定はないけどアンナとまったり過ごす予定です矢印上

     先週の土曜日とっても天気が良かったので船岡公園に行ってきました晴れ




     フジも満開花花



     階段を上って頂上まで行くよ〜山



     一番笑える後ろ姿moe ピョンと跳んでるよ星



     見晴らし最高↑↑



     5月に入ってから京都は真夏日汗



     この日も暑かった〜汗



     船岡公園は、つつじも沢山咲いてますハート
     つつじの写真をアップしたかったけど
     写真の画像が大きすぎてアップロードできなかったよガーン


     帰るには時間が早かったので急きょ近くの今宮神社まで足をのばしました星

     つづくーありがとう

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    御所の一般公開♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

       おこしやす〜ニコ
       一昨日から冬に逆戻り寒い
       ダウンが手放せませんあ

       先週土曜日に友達と友達の子供(4月から花の女子大生)
       3人で御所に行ってきました犬
       金曜日から一般公開でビックリするくらいの人人人人でした!!!




       先日の雨で桜が散ってるか心配だったけど、やったね満開だ桜

                ↑ iphone6 ↑

       アンナはカメラを向けるとソッポを向くけど
       なぜか友達の子供のカメラには向くんだよね〜矢印上
       若い匂いがするからかなヤッタv
       友達の子供がiphone6で撮ってくれましたiPhone

       

       散歩の途中で可愛いダックスちゃんとDocomo_hart


           ↑ iphone6 ↑
       
       アンナも珍しく興味深々おんぷ
       少しは近づけるようになったねピース



       友達は子供が小さい頃に遊びに行ったけど
       久しぶりの御所で散歩を堪能したみたい散歩
       私もアンナがいなかったら御所には行かなかったわ四葉のクローバー



       友達の子供からLINEでアルバムを作ってもらったよゆう★
       こんな便利なものがあるんだねカメラ



       この日は蒸し暑く少し汗をかいたかな汗



       御所はロングリードで遊べるからいいねheart

       今週末も桜を見れる所を探して散歩だねハート



        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

      25日は天神さん♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち


        おこしやす〜にこ

        今日も寒い一日だったーハッ
        明日からは暖かくなる予報です矢印上

        昨日は寒さで散歩は休んだけど
        今日は25日で天神さんに露店が出ているの行ってきたよ手



        お店の皆さんは後片づけをしてましたgreens
        アンナはクンクン色んな匂いで必死ですあは



        境内の方から太鼓の音が太鼓
        境内の中はお約束のアンナを抱っこしてDocomo_kao14



        天神さんを出て上七軒
        北野をどりも始まりました踊る

        今日は舞妓さんも見れたよニコッ


        ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

        先月も天神さんの梅花祭も行ってきました花
        アンナはお留守番です

        祭神菅原道真公の命日にあたりますDocomo115
        野点茶会がありましたheart



          初めて来た野点ピース



          2時間並びましたよ汗
          平日なのに、すごい人に圧倒されましたムスっ
          もう行かへんかな笑

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
        にほんブログ村
        ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
         

        公園巡り♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち
          JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

           
           おこしやす〜にこ

           先週の土曜日昨日から降っていた雨が止んだので

           会社まで散歩に行ってきたよー犬






           鳥料理の老舗!!! 

           ここの親子丼は絶品ですたまご






           会社の前で賢く待っててくれましたほっ




           会社から歩いてすぐの西陣児童公園です公園

           ここの桜はキレイです矢印上




           ここは時々遊びに行く公園だねDocomo115

           雨が止んだ後なのか子どももいなかったDocomo_kao17




           散歩をしてたら日が照ってきました晴れ



           アンナ何処をを見つめているんだろうねゆう★


            
           最後は橘公園にDocomo115ここの公園はリニューアルしてから子供たちが沢山いるね四葉のクローバー

           散歩の途中でダックスの14才の女の子と会いましたあしあと

           顔は白かったけど毎日散歩をしてるそうです笑う

           最近走ってる人を見ると吠えていたけど吠えなくなりました

           少し成長したのかなピースこれは、とっても嬉しいことですニコッ

           でもマンションの玄関を出るなりワンワン吠えるのはやめてほしいな汗



             にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
           にほんブログ村
           ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

          梅苑は見頃です♪

          1
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

           おこしやす〜にこ

           春まで一進一退、昨日の夜の散歩は肌寒かったです犬

           奈良のお水取りが終わらないと春は来ないのかな?



            寝ていませんよ汗

            天神さんに着くまでにゴロスリ〜ゆう★



            洋服洗ったとこなのに〜ガーン

            ここのガレージはアンナの好きな匂いがするらしいあは



            天神さんに着く頃には日が暮れてました月



          参道を歩いてたら梅が咲いました梅

          梅苑の中は有料ですお金

          梅園はスリングに入れたらワンちゃんオッケーです



           最近は「待て」と言ったら待てるようになりました待て

           

             誰もいない天神さん鳥居
             
             アンナには嬉しいかもねニコッ


            
            
             家までの道のりは急いで帰るよー走る

             今月は会社の決算の提出です電卓

             全然出来てないあせ  

             そろそろ取りかからないとねーペコちゃん

             週末は天気が良さそうだ晴れ

             アンナと初めて行く公園行けるかもー手

             皆さん素敵な週末をお過ごし下さいありがとう
           
              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
             にほんブログ村

             ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪


          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          アンナ

          愛犬紹介

          script*KT*

          ペット人間化メーカー

          リンクス

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM