今年最後のトリミング&今年もありがとう♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

 
おこしやす〜ハッピー

アンナの誕生日メッセジーを沢山いただきありがとうございましたニコッ

今年もあとすこしエクステンション
29日に今年最後のトリミングに行ってきたよ♪




ふわふわになって帰ってきましたきらきら
最近涙やけすごいなぁ



アンナがシャンプーしてる間に
大丸の地下で三嶋亭のすき焼き膳をいただきましたぴのこ:)
本店は高いのでここはカウンターだけの1人で行けるとこなのです
さすがにお肉が柔らかいDocomo_hart
錦はさすがに人が多すぎて通れなかったなあせ



 
天神さんも初詣の準備も万端ニコ

来年の干支、サルの絵馬も飾ってましたサル

今年も沢山のコメント励ましありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたしますランチ
みなさんも良いお年をお迎えくださいおじぎ
 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援お願いいたします♪

 

ハンドメイド石けん♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜にこ

    先日、カワイイ石けんが届きました足
    写真で見るとおり可愛くって使うのが勿体ないくらいですちゅん




    こむぎちゃん、あずきちゃんのブログ♪
    ブログ6周年記念プレゼント企画に応募させていただき
    手作りワンコ用石けんが抽選で当たりましたニコッ
    「Everyday こむぎ色。あずき色。」
    こむぎちゃんの時からブログは楽しませていたけれど
    あずきちゃんを迎えられた時はアンナと同じ犬舎と分かって
    ビックリしました♪

    御所で遊んだあと
    いっぱい喜びの舞いもしたのでシャンプーをしましたシャンプー



    念願の泡乗せだーあは



    最近はおとなしくシャンプーしてくれるようになりましたシャンプー
    洗面所は滑るので100均で買ったシンクに置く滑り留めですs



    そんなに胸張らなくてもいいのにねプッ



    ドライヤーのあとはサラサラになりましたーピース
    くるみんさん、ありがとうございましたありがとう


      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
     

    さっぱりしてきたよ♪

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     おこしやす〜にこ

     今日は朝から雨でしたね雨

     アンナは朝からお迎えでトリミングに行ってきましたシャンプー



     先月から初めてのトリミングのお店に行ってますs

     マイクバブルもたまにはいいかな星



     ふんわりとして帰ってきましたDocomo115



     知らない間に私の座布団の上にいるあせ



     夕方4時に帰ってきて疲れたのか座布団の上に寝ていたよ寝る



     前回は歯垢がたまっていたので口腔ケアもお願いしました矢印上
                      写真ブレブレですがあせ
     しっかりキレイになりました光

     散歩は行けなかったけど夜は二人でまったり〜ハート

     こんな日もいいよねーニコッ

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    今年初めてのシャンプー♪♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜にこ

    今年初めてのシャンプーをしたよー風呂



     シャンプーの用意をしていると分かるのかな?
     いつも逃げてばっかりあは
     捕まえるだけで一苦労あせ



           真剣な顔ですてれネコ



       シャンプー終わってさっぱりしたよ〜ピース

       もちろん お約束のおやつも食べました笑



      掃除をしてたら抱っこして〜てきらきら

      最近甘えた度アップだねちゅん

    ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

    トップ画面を変えてみましたよ矢印上
    自分でしてみたけど分からず・・・汗
    ブログのヘッダーを教えてくれる講座を見つけて受講してきましたピース
    こうするんだDocomo115 あんなんするんやDocomo115 色んなことを発見s
    可愛いトップが出来ましたニコッ先生ありがとうございましたありがとう

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
     にほんブログ村
     ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    サッパリしました♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
      JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

      おこしやす〜ゆう★

      先週の暑い日から1週間!!!

      暑さに慣れたのか?35度でも暑く感じません笑

      夜の散歩は風もあり外の方が涼しいです犬

      去年の猛暑を考えると全然マシですよ散歩

      今日はお昼から私がカラーリングに行きハサミ

      夕方からアンナのトリミングに行ってきましたシャンプー

      4時に自転車で連れて行き5時過ぎにはシャンプーできましたよ〜驚き



      (以前からですが写真の大きさが小さくなったり大きくなったり
                     思うように動きません汗


      そんなに胸を張らなくても鳩胸だよ〜(笑)


      アンナを迎えに行った帰りに
      アンナに何度も声をかけても答えてくれずkyu
      シャンプーは嫌いなようですライン汗

       

      シャンプーしてさっぱり♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

         おこしやす〜

        GW初日土曜日にシャンプーに行ってきました

        今回はさっぱり胸毛も短く切りましたよ



        すっきりしたよ







        私はアンナがシャンプーしている間に友達と

        パンケーキを食べに行ってきました

        近くにありながら知らなかった〜

        友達は大阪でも食べたことがあるけれど

        ここのお店が一番美味しいと絶賛してました

        私が選んだのは季節限定の苺とチョコのパンケーキ

        建物は町屋で趣のある所でした

        近いので又行きたいな〜




        今日も起きたらベランダで日向ぼっこしてます




        大晦日&今年最後のトリミング♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち


          おこしやす〜

          今年もあと数時間になりました

          29日に今年最後のトリミングに行ってきました





          年末の休みは何かと忙しくてこんな時間になってしましました

          皆さん、1年間ありがとうございました

          来年もどうぞよろしくお願いいたします

          良いお年をお迎え下さい




           

          お家でシャンプー♪

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち


            おこしやす~

            今日はお昼から恵みの雨が降りました

            先日、京田辺市では37.5℃を記録したそうです

            朝から部屋も30℃を超えました



            今日は2週間に一度のシャンプーDAY

            月に1度はトリミングをお願いしてます




            いつも洗面所でシャンプーです

            特に脇の下は汚れが取れなくてゴシゴシと洗いますよ

            実はシャンプーは嫌いらしいです

            タオル ドライヤーなど用意をしていたら逃げていくアンナ


            こういう時は「おやつ」作戦もダメですね






            シャンプーが終わりドライヤで乾かし中






            いい夢見てゆっくり休んでね

            明日は雨も止みそうなので少し遠出の散歩に行ってきます








             


            今年初めてのシャンプーに行ってきました♪

            0
              JUGEMテーマ:いぬのきもち

               

              おこしやす〜

              夕方から雪が降ってます

              明日は積もるのかな

              今年初めてのトリミングに行ってきました〜



              隣で付けてもらったバンダナで遊んでます

              最近カイカイは落ち着いてます

              フケは時々・・・

              体重は2.69キロ



              京都上七軒では先日「仕事はじめ」がありました

              会社のお昼休みを利用して見に行ってきましたよ





              おめでとうさんどす

              おたのもうします


              そんな言葉私は使いません


              50人程の高いカメラを持ったおじさんが沢山いました



              今年最後のトリミング♪

              0
                JUGEMテーマ:いぬのきもち


                おこしやす〜

                昨日から9連休の休みに入りました やった

                休みが大好きな私です

                昨日は大掃除は無理なので始めからやる気なしです

                換気扇だけでもと必死でタワシで油を落としてました


                アンナもヒマなんでしょうね

                寝てると思ってたら・・・




                反則 

                中に入らないように網で囲んでいるのに

                ダメなんて言ったら出ていきましたちゃんと分かってるんや

                さて 今日今年最後のトリミングに行ってきました





                雨が降ってたので自転車でスリングに入れて連れて行きましたよ

                私はその間にデパートへ行ってお正月の仕入れを

                とは言え私1人食べる分ですけどね 
                さびしいです

                あとは煮しめを作るだけです


                今年もあとわずか・・・

                今年もありがとうございました

                皆さん 良いお年を〜



                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                アンナ

                愛犬紹介

                script*KT*

                ペット人間化メーカー

                リンクス

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM