おもちゃ遊び♪

0
    おこしやす~笑顔



    今日は雨が降ったり止んだり・・・雨
    今はザーザーメガホンテレビの音が聞こえないくらい降ってます雨
    お散歩は途中で帰りました悲しい

    お散歩に行けない時は、いつも以上にボールで遊んだりラブ
    新しい、おもちゃを与えたりして遊んでます乾杯
    みなさんのところは雨の日対策などあるんでしょうかはてな





    最近お気に入りのイチゴちゃんいちご
    分かりますかはてな昨日はヘタの所をかじってしまいましたショック
    もちろん音は鳴りません音量





    こちらは おサルさんサル まだ新しいので破壊はされてませんあかんべー
    興奮したら、舌が少しでています桃太郎



    おもちゃに飽きたらエレクトーンのペダルで遊んでます譜面
    長い間習っていたけどアンナが来てからお稽古も辞めてしまいました困った
    多分使う事はないので、売ろうかと考えてますマイク

    リボン

    0
      おいでやす~笑顔

      昨日は大きな地震が2回ありました。

      みなさん大丈夫でしたか?

      いつまで続くのでしょうか?




      最近のアンナ犬 リボンが好きですドキドキ小ドキドキ大

      くわえて私にアピールしてますタンバリン




      今日午前中晴明神社へ行ってきました走る

      地震がおさまりますようにとびっくりお願いしました鐘

      晴明神社へ用事があってじゃなくびっくり

      お隣の病院へ行ってきましたOK


      寒冷蕁麻疹のため10年以上アレルギーの薬をのんでましたが、今日で終わりです音量

      大晦日

      0

        おこしやす~笑顔






        続きを読む >>

        1

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        アンナ

        愛犬紹介

        script*KT*

        ペット人間化メーカー

        リンクス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM