鬼は外!福は内!!

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち

 おこしやす〜にこ

 今日は節分鬼節分
 アンナと豆まきをしたよ手




  用意したのは、ひよこ豆ボーロお菓子



  そして・・・アンナは鬼になってもらったーボンド∵粘土

  似合ってますか?プッ


 鬼は外!福は内!



  自分の年の年齢の数だけ食べると

  体が丈夫になり風を引かない習わしがあるそうですあは
 
  アンナは年の数以上食べたねゆう★
  

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ  
  にほんブログ村
  ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

すやすや

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち


おこしやすにこ

今日は1日雨で散歩はお休みDocomo115

ヒーターの前で寝ていますDocomo_hart



小さすぎたベッドで頭だけだしてますプッ


久しぶりに動画アップしてみたよーピース

少しだけ口を動かして毛布を噛んでますセリザワさん

最近する行動でカミカミしてると落ち着くみたいですs

犬にも赤ちゃん返りがあるのか分からないけど

毛布が破れるまではしないので気が済むまで噛んでもいいよボンド∵粘土

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
 

寝る前のお約束♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    おこしやす〜

    台風の影響で金曜日から雨が降ったり止んだりで

    今日も雷と雨が

    お散歩もご近所一周で終わってしまいます

    アンナは満足みたいで 最近すぐ帰ろうとしてます

    暑くなって一緒に寝るようになり




    必ずお布団を敷くとおもちゃを出して遊びます

    寝たいのに眠れない私

    最後には 「寝んね」って言って無理やり寝ていますが





    まだまだ寝ませんよ〜って顔をしてますね










    そんなスタイルで♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち


      おこしやす〜

      梅雨は何処へ行ったやら〜

      毎日天気で暑いですね

      普段は私の膝の上で寝てたりするのですが、隣を見てみると ↓





      その時々によって色んな場所に持って行って寝ております

      夏用のクッションが欲しいなぁ〜

       

      お昼休み~♪

      0
        おこしやす~笑顔


        朝から曇り~雲蒸し暑いです炎

        今日で6月は終わりびっくり早いですねびっくり

        仕事のお昼休みには、いつも家まで帰ってます家
        アンナの顔を見るためにねヒヨコ
        6月にもなれば暑いはずなのに汗





        完全に寝てた状態で迎えてくれましたクラッカー

        この寝袋気に入ってはいるのですが、一度も洗ってませんショック
        臭いです~ダメ
        洗い不可なんです悲しい新しいのを買おうと思っているのですが・・・
        気に入ってるのを見たら暫らくは買えませんねブタ




        制服のベストに入っているハンカチを取って
        自分の体にスリスリびっくりびっくり




        最近クレートに入る練習をしてます犬

        おやつ下さいアイス





        朝んぽへ~♪

        0
          おこしやす~笑顔

          昨日の夜はスゴイ雨でした雨  散歩は行けませんでしたよショック

          次の日は晴れてたら、朝んぽへ犬

          歩いてたら出勤途中の友達と会いました音符

          仕事行ってんの~はてななんて聞かれました落ち込み


          女の子  (チャーリーへ)   もちろん行ってるよ~まる


          皆勤だぜ~ダンス




          炎 ワイルドだろ~ 炎


          寒い

          0
            おこしやす~笑顔

            毎日寒いですね雪

            お昼には雪が少し降ってました雪

            積もりそうな雪ではなく安心しました拍手

            京都独特の底冷えが・・・タンバリン




            アンナもヒーターの前から離れませんクラッカー




            会社のお昼休みに帰ると、アンナが・・・いません音符

            あまりの寒さにか、寝袋から出てこないのです汗




            1

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            アンナ

            愛犬紹介

            script*KT*

            ペット人間化メーカー

            リンクス

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM