五山の送り火!

3
JUGEMテーマ:いぬのきもち


おこしやす〜s

今日でお盆休みも終わりDocomo115

IMG_7172.JPG

お昼に撮った左大文字
ブルーシートが見えます

s_IMG_7181[1].jpg

夕方に雨が降って少し心配しましたが8時に右大文字点火大
ここに引っ越ししたのは、この大文字が見えるからなんですゆう★
1年に1度の贅沢ですねエクステンション

IMG_7183.JPG

アンナと一緒にご先祖様をあの世へ送り届けましたよDocomo115

s_IMG_7210[1].jpg

踊り場に移動して左大文字炎

s_IMG_7206[1].jpg

マンション7階まで上がって左大文字と舟形ニコ
暑い夏も終わりを告げる大文字・・・
さぁー明日から仕事ですパンダ
アンナもいつも通りお留守番ですあしあと
頑張って稼がなきゃ〜手
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

初代ラッキー

0
    おこしやす~笑顔

    台風4号で仕事が定時より30分早く終わりました乾杯
    帰りは傘が何回飛ばされそうになったことか汗
    私は飛ばされませんでしたにっこり


    ◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇


    先日実家に帰った時、父から昔の写真を渡されました犬

    初代ラッキー(マルチーズ)ですドキドキ小 なつかしい~犬7

    30年前に妹が公園に迷い犬がいると犬10
    母が次の日も公園にいれば家に連れて帰ろうと足跡
    次の日も公園にいたので連れて帰りましたびっくり
    しかし私は犬がダメ~ダメ
    小さい頃に噛まれた事があり近づくことができない汗

    ある日、ラッキーの口に手を当てたら噛まないびっくりびっくり
    甘噛みはするんですが、本気噛みはしないんですハート




    ☆ラッキー☆

    トリミングしたあとかなはてな




    我が家に来て13年笑顔





    ↑この写真は亡くなる半年前だと思います。
    お盆の暑い日に虹の橋を渡りました。
    亡くなって18年、久しぶりに思い出してラッキーも喜んでると思いますドキドキ大



    1

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    アンナ

    愛犬紹介

    script*KT*

    ペット人間化メーカー

    リンクス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM