友達と散歩に行ってきたよ♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち

おこしやす〜笑う

11月の3連休初日 友達と賀茂川まで散歩に行ってきました犬

アンナは友達と会うのは久しぶりonpu03

おねえちゃんの事忘れてなかったねハッピー



11月は暖かいせいもあって紅葉はいまいち_| ̄|○

もっと紅葉を期待してたんだけどなぁ落ち葉




でもね・・・アンナはたくさん走ってくれましたピース

友達と散歩をしながら近況報告ニコ
仕事のことなど相談しながら少しは気分は晴れたみたい矢印上
友達は新しい勤務先で頑張ってます:)




帰りは、やっぱり御所へGO!!

イチョウの葉が落ちて真っ黄色落ち葉
沢山の人が写真を撮りにきてましたカメラ

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

私のこと・・・

骨折してから友達が晩御飯のおかずを持ってきてくれたり
沢山の人からお見舞いのメッセージをいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで今週の土曜日には添え木も取れそうです
あとはリハビリに頑張りますね
(^^)/
 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

京都丹波/亀岡夢コスモス園

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち


おこしやす〜ニコッ

10月4日に亀岡市にあるコスモス園に行ってきましたコスモス
京都市内から約60分車
久しぶりの車でお出掛けです矢印上

IMG_8309.JPG

パーカーを着て行ったけど暑かったー汗



コスモスにも色んな種類もあるんだね手

IMG_8082.JPG

朝顔も咲いていたけど今の時期じゃないよね?

IMG_8068.JPG

20品種 約800万本のコスモスが咲いてます♪

IMG_8119.JPG

コスモス畑の真ん中でアンナと一緒に歩いたよ:)

IMG_8071.JPG



IMG_8072.JPG

創作かかし「徹子の部屋」玉ねぎ

IMG_8103.JPG



IMG_8109.JPG

HPによると今は7〜8分咲きですエクステンション
この後は隣にあるドッグランに行ってきましたDocomo115
次に続きますありがとう


  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
 

大きな鳥居だー♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜Docomo_kao14

    SWの2日目に行ってきた平安神宮星

    IMG_7723.JPG

    ここは前に飼っていたハナコ(ゴールデン・レトリバー)と
    散歩をしてた場所ですあしあと
    テニスコートの周りの草むらに入ってテニスボールを拾ったら
    一目散に家に帰ってたなぁ伸ばしぼう
    だから家にはテニスボールがいっぱいあった(´∀`)

    IMG_7730.JPG

    B級グルメの出店も出ていたよ笑う

    IMG_7740.JPG

     大きな鳥居です↑
     この鳥居と京都タワーを見ると何故か心が落ち着くDocomo_kao17
     京都にいるんだなぁってね♪

    IMG_7734.JPG

    ご当地アイドルかな?

    IMG_7759.JPG

    京都市美術館では入場できるまで60分待ち汗
    夜はマッピングもあったみたいです

    IMG_7747.JPG

    アンナも沢山歩いたよーわーい

    IMG_7769.JPG

    小学生に行ったきりの動物園きりん 最近リニューアルしたらしいさる
    外観もすっかり変わってましたありがとう

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    京都動物愛護フェスティバル♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜ハッピー

      毎年9月20日から26日までは動物愛護週間です犬

      26日土曜日に新風館で催しがしてたので行ってきましたs

      IMG_7956.JPG

      着いたのは12時過ぎにこ
      長寿犬の表彰認定式もしてましたよ手

      IMG_7960.JPG

      とっても可愛いワンちゃんぴのこ:)
      みんなから人気者だったなぁサキ

      IMG_7970.JPG

      テレビと同じでとっても綺麗な杉本彩さんでしたペコちゃん
      とっても熱心に介助犬の話を聞いてましたびっくり

      IMG_7987.JPG

      動物愛護写真コンクールで入選作品 金賞

      IMG_8006.JPG

      天気がよくて暑い一日でした汗
      私は汗だくでアンナは新風館で帰りに激吠え
      ちょっと恥ずかしかったですギャー
      沢山のワンコにはビビって抱っこして〜って
      帰るとなると吠えまくるんだよねDocomo_kao3
      この癖を直さないとーありがとう

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

      森の手作り市@下鴨神社〜糺の森

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち

        おこしやす〜笑う

        梅小路公園の次の日に下鴨神社に行ってきました散歩
        手作り市とあって雑貨、パン、カレーなどなど売ってましたゆう★

        IMG_7596.JPG

        世界遺産の下鴨神社!!!

        IMG_7601.JPG

        全部で60店舗はあったかなgreens
        すごい賑わいです手

        IMG_7605.JPG

        ワンコの服も売ってたよハート

        IMG_7642.JPG

        ここのカレー屋さんは並んでいて、いい香りがしてた星



        また川に入ろうとしてるゆう★
        ホント水が好きだわあせ

        2015.9.13.jpg

        下鴨神社をでて帰りは御所に寄り道犬
        アンナは人がいない方がいいのかな?
        休日のロング散歩楽しかったねありがとう

          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
        にほんブログ村
        ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
         

        太陽のお祭り〜♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

          おこしやす〜にこ

          昼間は暑いけど夜は涼しくなって気持ちのいい季節です上がる

          SWの前の土曜日に梅の小路公園に行ってきました散歩
          SUNSUNフェス2015という催しがしてましたDocomo1

          IMG_7522.JPG

          広い芝生の公園greens
          でもワンコは禁止ですシロ
          芝生の公園以外はワンコOKだよピース

          IMG_7493.JPG

          お店も沢山あって家族づれが多かったな笑う

          IMG_7542.JPG

          懐かしいね チンチン電車電車

          IMG_7526.JPG

          アンナは今日も絶好調:)

          IMG_7512.JPG

          あっ!!池に入ろうとしてる!!!
          今日はダメダメ汗
          IMG_7547.JPG

          水族館の前はいつも歓声がDocomo_kao17
          一度は行ってみたいな四葉のクローバー

          IMG_7556.JPG

          水族館の前にある人口的な川だけど何も泳いでないよ魚
          リードを離したら絶対に入って行ったはず汗

          IMG_7579.JPG

          この日の夜はLIVEもあったようです踊る
          よくよく調べたら、イベントは頻繁にしているみたいです
          アンナと来るまで全然知らなかったなーあは
          電車も見られて緑も多いところですありがとう

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
          ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪


           

          宵々山♪♪

          1
          JUGEMテーマ:いぬのきもち

          おこしやす〜まばたきにゃん

          今日17日は雨が降るなか、山鉾巡行でしたびっくり
          一度も見に行った事がないんですけどーちゅん
          台風11号が去ったあと、結構な量の雨が降り続いてます雨
          加茂川の水位も上がってるみたいで心配ですDocomo115

          ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

          さて、15日にアンナと宵々山(よいよいやま)に行ってきました矢印上



          まずは錦市場に寄ってみました走る



          お店の前でも飲んだり食べたりできます
          多分この日だけだと思います
          普段は人が多くてお店の前は座れません



          四条通りに出てみると結構な人です汗
          15日と16日は歩行者天国です




          西に歩いて烏丸通りの東側に長刀鉾(なぎなたぼこ)



          四条烏丸通りを西に入ったところに函谷鉾(かんこぼこ)

          交通規制もあって人混みの中アンナはスリングの中で大人しくしてましたニコッ




          動画も撮ってみましたs
          コンチキチン♪と祇園祭の雰囲気が分かりますにこ



          予想はしていたけど人が多くて暑かったですあせ
          アンナは帰ってからグッタリしてましたギャー

            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
          にほんブログ村
          ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
           

          まだまだ桜が咲いてました♪

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち

             おこしやす〜笑う

             先週の土曜日(18日)に千本釈迦堂まで散歩に行ってきましたあしあと

             家から徒歩5分あは




             いつも散歩で通っているのに道を待ちがえてしまったあせ

             途中の公園で少し遊んだよーピース




             前は通るけど中に入るのは初めてですDocomo115



             桜が満開です桜



             八重桜ですね桜桜



             黄緑色の桜もDocomo_kao17

             中央がピンクになってるからもう終わりですちぇりー




             お寺の中はワンがNGなのでスリングにIN走る



             家への帰り道Docomo_hart

             なぜか嬉しそう笑

             散歩好きなのか嫌いなのか!?

             アンナに聞いてみたいあは


              にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
             

            平日の御所&友達と再会♪

            1
            JUGEMテーマ:いぬのきもち

             おこしやす〜にこ

             先週の平日どうしても夜に出かけるので
             仕事はお昼から半休を取って
             寝ているアンナを起こして御所へ散歩に行ってきましたよ犬



             桜も散って新緑がまぶしいです緑緑



             御所に着いたら早速ごろすり〜ヤッタv



             平日の御所は人が少ないから、たっぷり遊べるね♪



             芝生の上で走る走る走る走る





             どうしてここから動かないのかなと思ったら
             小枝がロングリードに絡まってましたゆう★






             
             いっぱい遊んだよ〜ピース
             5月になったらもっと鮮やかな新緑になるのかな?
             もちろんGWにも行くつもりheart



            夜はJAZZのライヴがあるので行ってきました歌
            JAZZシンガー宮藤晃妃さん 
            小中学校の同級生ですDocomo_kao14
            JAZZの事は分からないけど歌ってる姿は輝いてたなぁ〜きき

            20年ぶりの再会で昔に戻ってあだ名で呼びあったりして楽しかったニコッ
             
            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪


             

            半木の道と枝垂れ桜の続きです♪

            2
            JUGEMテーマ:いぬのきもち
            JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

             おこしやす〜ニコッ
             土曜日は少し汗ばむような天気でした汗汗
             こんな日はアンナと散歩をしなくては犬
             で近くに遊びに行ってきましたハート
             またブログで紹介しますね

             さて先週の日曜日の続きです続き




             北山大橋から見たさくらです矢印上



              ちょっと失礼ゆう★
              長時間の散歩では外でもチッコはしてくれますオッケー





             桜並木が続いて向かいからの桜もキレイですねDocomo102



             ここは自転車やランニングしてる人も多いので
             芝生のところでロングリードです犬



             
             これは「101匹わんちゃん」で有名なダルメシアンですよね?
             大型犬は貫禄があるなぁどら
             近づいてきたけど、うちの犬は怖がりなので〜ってお断りしましたごめん




              みんな飛び石伝いに渡ってますぴのこ:)


             
             アンナは何を見つめてるのあは



              思いっきり走って楽しんだねありがとう
              花見をしてる人もいて色んなワンちゃんも見れて遊んだねs
              賀茂川をあとにして偶然通ったお寺で黄緑色の桜を見つけましたエクステンション


             







             雨宝院(うほういん)
             御衣黄桜(ぎょいこう)と呼ばれる上品な黄緑色の花です
             観光客も少なく穴場かもゆう★
             この桜は日が経つにつれ色が変わるそうですmoe


             
            にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
            にほんブログ村
            ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

             


            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            アンナ

            愛犬紹介

            script*KT*

            ペット人間化メーカー

            リンクス

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM