
0


    • 2017.04.25 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドッグランに行ってきました♪

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス
     
    おこしやす〜

    すっかりブログご無沙汰してました〜ネコ

    アンナも私も元気ですニコッ

    ドッグランに久しぶりに行ってきました走る

    京都愛護動物センター

    去年はワクチンの種類が少なかったから
    登録できなかったけど、今年は病院の先生に
    お願いしてワクチンの種類を変えていただきましたheart



    ボールで一緒に遊んだよDocomo_kao14



    他のワンちゃんとも少しだけ近づけましたキティ
    すごい進歩だわぁー足







    いっぱい走って遊んできました手

    芝生で気持ちいいけど日陰がないのが難点かなアセアセ
    これから1年間300円払えば遊べるから嬉しいね!!
     
    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村

    ランキングに参加しました。
    ぽちっと応援お願いいたします♪

    ドッグランに行ってきました♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
       
      おこしやす〜笑う

      府民の森ひよしドッグランに行ってきましたs

      京都市内から車で1時間20分
      自家用車がない我が家なので
      友達にカーシェアリングで運転してもらいました
      アンナはカバンの中に入って大人しくしてましたにこ

      日吉ダムの近くにあるドッグランです矢印上



      ドッグランの前にある広い広場
      ここをドッグランでも大丈夫なくらい誰も人がいないあは



      一般犬用と小型犬用に分かれていて
      もちろんアンナは小型犬用に入りましたピース
      入るなり、また抱っこして〜でした笑



      空いていたドッグラン
      少しだけ他のワンちゃんと挨拶できましたハート



      走ってる写真を撮ろうと私も走ったよーびっくり
      結構私も疲れます汗
      2日後に筋肉痛がきましたDocomo_kao8

      一般犬用のドッグランにも少しだけ行ってきました
      山手の方に走ったりして楽しんだねぴのこ:)

      私は明日から東京にライヴに行きます
      高速バスですぐ帰るからね〜heart
      その間クーちゃんちでお留守番ですが
      お利口にしてるかが心配だよドキドキ
      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
       

      コスモス園でドッグラン♪

      1
      JUGEMテーマ:いぬのきもち


      おこしやす〜ハッピー

      穏やかな秋晴れが続いてますね晴れ
      コスモスを見た後は隣にあるドッグランへdasshu



      アンナは他のワンちゃんを見ると私に抱っこして〜って
      まだドッグランは苦手です汗

      IMG_8183.JPG

      せっかく入園料も払ったから走ってもらいましょう走る
      呼び戻しは完璧です足「アンナ」と呼ぶか舌打ちですにこ
      アンナが小さいころに少しだけ家に訓練士さんに来て頂いて
      部屋の中で呼び戻しの練習をしたからね〜Docomo88

      s_IMG_8442[1].jpg

      少しだけ他のワンちゃんとも触れあえましたmoe

      IMG_8367.JPG

      アンナと遊べるように おもちゃを持って行ったのに
      おもちゃの音が鳴ったら他のワンちゃんが走ってきて私のそばから離れませんあせ
      結局ワンちゃんにおもちゃを渡しました・・・
      あとから飼い主さんから、おもちゃは返していただけましたニコッ
      アンナというとそれを呆然と見ていただけででした_| ̄|○
      もっと他のワンちゃんと遊んでほしいな!!
      飼い主の願いですDocomo_kao8

      IMG_8390.JPG

      走ってる姿は楽しそうに見えるよーハート

      IMG_8385.JPG



       エイマキトカゲに見えるのは私だけでしょうか笑

      IMG_8391.JPG

      IMG_8342.JPG

      IMG_8304.JPG

      IMG_8440.JPG

      今回は何故か私が他のワンちゃんに人気があって
      私のそばから離れません時々ウインクペコちゃん
      何故かな?なんて考えてたら、おやつだったんです電球
      犬の嗅覚はスゴイびっくり

      IMG_8330.JPG
       
      最後はアジリティーにも挑戦にこ
      近くまで行ったから乗ってくれましたわーい

      今度の日曜日も晴れの予定kyu
      少し遠いドッグランに行ってみようかな↑
      楽しみですウインク

        にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
      にほんブログ村
      ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

      友達とドッグラン♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
        JUGEMテーマ:カニンヘンダックス
         
        おこしやす〜ニコッ

        散歩が休みの日はアンナは部屋で暴れてます泣き
        それも・・・寝る時間になったらゆう★
        夜中の12時頃にベッドに入るのですが
        部屋中Dashで走ってます汗
        やっぱり雨の日も散歩は必要なのかな?

        先月24日に友達とドッグランへ遊びに行ってきました犬
        5月にオープンした京都動物愛護センター
        ドッグランを使用するにあたって書類を用意をしたのに
        ワクチン接種にコロナウイルス感染症が入ってなかったため
        ドッグランに入れませんでしたガーン

        急遽 高雄パークウェイに手



        大型犬と小型犬に分かれてます足
        大型犬が一斉に吠えるとアンナも一緒に吠えてますあせ



        いつも散歩に行ってるクーちゃんとデートラブ
        昼間のデートは初めてだわーmoe



        アンナはドッグランに入るなり入口での端っこで小さくなってたよあは



         クーちゃんに付いて行ってるね走る



          雲ひとつない天気太陽



         せっかくドッグランに来たから、もっと走ってほしいけど
         すぐ私に抱っこ〜って帰ってきますDocomo_kao8



         沢山走って私も楽しめたドッグランあしあと
         こんな笑顔見たらまた行きたくなるよねニコッ
         
          にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
        にほんブログ村
        ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

        ドッグランは苦手なの♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち
          JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

           
          おこしやす〜にこ

          11月3連休の最終日に高雄パークウェイに行ってきましたピース




          途中車を停めて散歩犬

          尻尾あげあげ矢印上 この時はねわら 


          広〜いドッグランs
          大型犬と小型犬と分かれてます犬



          ドッグランに着くなり尻尾下がりっぱなし下がる

          ランの真ん中に行っても他のワンちゃんと馴染めずあせ



          ドッグランを出て広い広場があったので

          ロングリードで遊んだよ星

          やっぱり誰もいない所のほうが好きみたいてれネコ



          紅葉は、まだ3分づきでした紅葉



           

          コスモスを見に〜♪

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち




             おこしやす〜ありがとう


            10月の最後の日曜日に
            亀岡市にあるコスモス園に行ってきました〜手


            コスモス園の中にドッグランがてれネコ
            これが一番の目的で行ってきましたs
            ・・・がアンナが走らないシロガーン
            私が走ってアンナも走るの繰り返しあは


            コスモスも咲いてましたが他にも色んな花がゆう★
             


            明日から寒くなりそうですDocomo115
            ファンヒーター出番かな?
            アンナが陣取るのは間違いないな汗

             


            ドッグランへ行ってきました♪

            0
              JUGEMテーマ:いぬのきもち
               

              おこしやす〜

              保護したワンちゃん すぐに飼い主さんが見つかりました

              5月にも脱走したらしいです

              無事に飼い主さんが見つかって良かった〜

              昨日高雄パークウェイに行ってきました

              一年ぶりです

              少し紅葉していましたね




              紅葉の下でバーベキューしてましたよ





              ワンちゃんにご挨拶〜  はじめまして



              到着した時は大型犬が多かったですね

              ここは大型犬と小型犬が分かれてます




              全然走らなくて・・・私の膝の上に乗ろうとしてます



              抱っこして連れて行ってもすぐ私の所へ







              アンナ もっと走ってくれると思っていたけど・・・

              こんな表情の写真しか撮れなかった

              楽しそうな顔じゃないな


              走れ~♪走れ~♪

              0

                おこしやす~笑顔


                今日は雨ですね雨テレビの音が聞き取りにくいくらい雨が降っています傘

                お台場に行ってから調子が悪く・・・風邪をひいてしまいました困った
                疲れがなかなかとれなくて、年なのかなと感じますショック

                ガラガラ声になってしまった汗汗

                仕事で電話に出るのですが、誰はてななんて聞かれましたよロケット


                ◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇






                日曜日に京洛警察犬訓練所まで行ってきました笑顔

                目的はドッグラン音符








                譜面 走る 譜面 走る 譜面 



                こんな喜んでる顔を見たら楽しくなります赤ちゃん



                恐そうに見えるシェパード犬10 でも大人しかった笑い

                アンナのほうが激吠え~音量





                花 貸切状態でした 花


                遊んだね~キラキラキラキラ  また行こうねネズミ

                初ドライブ 初ドッグラン

                0
                  おこしやす~笑い

                  3連休の日曜日びっくり

                  初めてのドライブに出かけました車



                  分かりますかはてな私の肩にのってます困った

                  私の膝から肩へ移動走る



                  まずはラジコンカーの爆音にビックリショック



                  コスモス畑でうっとりラブ




                  目的地 高雄パークウェイ ドッグランです太陽

                  沢山のワンちゃんが犬

                  走ったのは最初だけ泣くあとは抱っこの連続びっくり

                  知らない人にまで抱っこしてもらい トホホ汗汗

                  色んなワンちゃんと遊んでくれると期待してたのになぁ~にっこり




                  1

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>

                  アンナ

                  愛犬紹介

                  script*KT*

                  ペット人間化メーカー

                  リンクス

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM