やっぱり破壊してしまった♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち


おこしやす〜にこ
昨日は初夏のような気候でしたね汗
今日は一転寒いです寒い寒い

久しぶりにおもちゃを買ってきたのでアンナと遊んでもらったよゆう★



早くちょうだい〜っておもちゃから目が離しませんニコッ


破壊に忙しいアンナ汗



ゴム系ぬいぐるみ系は破壊してしまいますDocomo_kao18

もう少し優しく扱ってほしいなぁ汗

30分ほど遊んだあとはゴムを食べてはダメなので
撤収しました星

アンナはーと耳毛も乱れてるーあは
 
インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いしますサキ
 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援お願いいたします

 

水無月を食べる日♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜にこ

    久しぶりのブログDocomo_kao17アンナも私も元気です矢印上

    近場には遊びに行ってますが写真の整理ができず・・・汗

    6月30日 京都では水無月を食べる習わしがあります♪

    会社の近くにある鶴屋吉信さんに買いに行ってきましたぴのこ:)



    一つだけ買う勇気もなく何故か3つ買ってしまいました汗



    水無月は白の外郎の生地に小豆をのせ三角形に包丁されたお菓子ですDocomo115

    小豆は悪魔払いの意味があり、三角の形は厚気を払う氷を表しています悪魔



    アンナにも少しだけおすそ分けです矢印上
    一緒に暑〜い夏を乗りきろう〜ニコッ
    最近の和菓子は甘くなく、いくつでも頂けますね和菓子
    結局私が3つ食べてしまいましたプッ



    今日は雨で散歩が休み雨
    久しぶりにオモチャで遊んでみたよ手



    30分も経ってないのに耳も鼻もなくなっていたガーン
    絶対目を合わせないアンナ笑
    小さい身体で見事な破壊力です困る

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    破壊は得意です♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     おこしやす〜にこ

     今日は雨で散歩はお休み犬




         おもちゃで遊んでみたよs

     

        とりゃーー!!

       早く下さいと言わんばかりに引っ張るあは

       
          ピッピッピッ鳴らしてます♪


         新しいおもちゃは、もう夢中ですゆう★




    30分たてば ごらんの通り下がる もうボロボロですガーン

    綿も全部出してピッピと鳴るプラスチックも出しました汗

    アンナはストレス解消したみたいですムスっ

    もう少し優しく扱ってほしいなぁー泣き
    高かったんだからね泣く

      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    狙ってます〜

    0

      JUGEMテーマ:いぬのきもち

       おこしやす〜

      先日の爆弾低気圧で桜も散ってしまったみたいです

      先日友達からクマデッパのぬいぐるみをもらい
       
      タンス←(古い言い方ですね)の上に置いておいたら・・・

      ちょうだい〜の連続

      狙ってます

      ダメですよ〜私のお気に入りですから

      ジャンプしながら取れないかと頑張ってます

      ダックスはジャンプはダメなんだけどね

      何回注意しても聞かないんです




      今のところ忘れたようで「クマデッパ」は無事みたいです



      アンナの変顔をお楽しみください

      今年のお正月に連写で撮ってみました

      もうしばらくコメントお休みにしますね








      新しいおもちゃ

      0
        おこしやす~笑顔

        新しいおもちゃを与えたら・・・困った



        30分しないうちに、破壊されましたドクロ

        さっき見たら、もう顔の部分もなくなりましたよ幽霊

        (高かったんですけど・・・泣く


        ドキドキ大↓お気に入りのおもちゃ↓ドキドキ大まる



        噛み具合がいいのか、追いかけてピーと鳴らして遊んでます譜面

        ご近所迷惑になるので夜10時以降は禁止です犬8

        おすすめの、おもちゃがありましたら教えて下さい犬10

        1

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        アンナ

        愛犬紹介

        script*KT*

        ペット人間化メーカー

        リンクス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM