毎月一日です♪

0
    おこしやす~笑顔


    6月に入り暑~い困った



    今年から1日にフィラリアのお薬ですびっくり

    チュアブルは初めてで食べてくれるか心配でしたショック

    でも薬を出したら興味津々OK




    まずは匂いだけちゅー




    半分に割ってあげました笑い




    ドキドキ大ハンコ完食ハンコドキドキ大


    この後も、もっとくだしゃいと目で私に訴えてましたラブラブ



    注射だよ

    0
      おいでやす~笑顔

      昨日、狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいましたびっくり

      仕事を終えて自転車で行ってきましたよ自転車ダッシュ






      フィラリアの薬去年は白い錠剤でしたが、食べやすいチュアブルにしましたクローバー

      食べてくれるかなはてな


      狂犬病注射 3300円
      フィラリア薬  940円困った






      先週は母の日でしたね女の子

      母の誕生日をかねて御所の近くのホテルでフレンチ料理

      こういうの慣れないもので汗お箸でいただきましたあかんべー

      ↑私の母ですドキドキ大 70歳を超えてますが、仕事にも行き元気です力こぶ







      注射してきました

      0
        おこしやす~笑顔

        昨日の祇園暴走事故、ネットのニュースで知りました車
        信号無視で何人も跳ねるなんて、悲惨な事故でした自動車
        事故のあった場所は平日でも人が多く観光客の方が大勢訪れている場所です。
        私の家から車で20分で行ける場所です。

        今日は夕方から雨です雨  桜、日曜日まで散らないでね花

        先週土曜日に金閣寺近くにある『cafe sora』さんへ~散髪

        しゅうちゃんのママさんのブログで気になってたマイクロバブルですが音符

        探したら、『cafe sora』さんはオゾンスパがあるのでの行ってきました~散髪




        バンダナつけてもらったよ服

        シャンプーの前と後にオゾンスパをしたそうですにっこり

        『cafe sora』さんはドッグカフェも併設されていて、いつかアンナと行ってみたいですアイス




        火曜日は動物病院へ~病院
        9種ワクチンを受けました注射 アンナ泣かなかったよ犬7
        ワクチンを受けたら狂犬病は1ケ月後ですキラキラ
        涙やけが気になってたから先生が結膜炎ぽいと言う事で目薬をもらいました電球
        ワクチン9種  7000円也お金
        目薬  1000円也お金 

        今月は金欠です悲しい

        1

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        アンナ

        愛犬紹介

        script*KT*

        ペット人間化メーカー

        リンクス

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM