実家にお邪魔したしたあとは♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜Docomo_kao14

    昨日は雨で今日も雨 2日連続散歩はお休みです雨

    散歩に行ってないからアンナは少し運動不足がちゃぴん

    時々興奮して走り回ってます走る

    実家にお邪魔した後は近くにできたドッグカフェに行ってきましたDocomo115



     ナナイロCafe喫茶店

     入り口にはドッグランもあるよー手

     

      ワンちゃんがいなかったのでアンナは静かあは



     4月12日にイベントがあるそうですハートハート



    好きな生地を選んでキャミ型シャツを製作シャツ
    ワンちゃんのお洋服ワーク教室ニコ
    とっても気になる教室だわ上がる
    昔、洋裁を習いに行って以来ミシンも使ってないし
    私でも大丈夫かな?
    今回は参加はできないけど是非行ってみたいですニコッ
    パターンがあればアンナの洋服作れるね星
    家にはミシンもあるしミシン
    5年前に買ったミシンが役立つ時が来たかもーDocomo_kao14


      にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

     

    ドッグカフェへお買いもの♪

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜にこ

    先週火曜日から一週間友達が泊まりに来ていて
    昼間は私がいない間友達が掃除、洗濯、料理をしてくれました。
    友達が帰ってから私も疲れてたようで・・・昨日から復活エクステンション
    アンナはというと昼間に知らない人がいるから
    疲れたみたいで夜は早々に私の膝でグッタリあせ
    友達が朝6時に起きるとワンワンで・・・
    ご近所さんに迷惑をかけたかもしれないですごめんなさい

    ゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

    先日もうじきくる記念日のためにアンナのご飯を買いに
    ドッグカフェに行ってきましたs



    お隣にいたダックス君(お名前は忘れてしまいました)
    男の子だけどアンナには興味がないみたいです汗
    男の子が好きだそうですプッ



    アンナは「わんこのワッフル」を頼んだよおやつ
    ここのお店のワッフルがお気に入りですパン



    テーブルの上が気になってジッとしてないエリザベス



    小さくてカワイイ看板犬のRuiくんmoe



    アンナにはオリジナルわんこDeliトマト煮と和風煮を買いましたおんぷ
    多分興奮して完食だろうねあは
    帰りには久々に二条公園に行きました犬
    次に続きます〜!!

    にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪

    賀茂川で水遊び♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち

      おこしやす〜にこ

      今日は夕方から雨が降って散歩はお休み雨
      散歩を休んだ日は特に遊ぼうと誘ってくるのですが
      暑さのせいか大人しくしてましたよDocomo115

      先週の土曜日に母とドッグカフェに行ってきましたピース



      テラスのみ犬OKです犬
      カフェの横は賀茂川で右大文字も見えてます山
      アンナは店員さんをずっと見張ってますDocomo_kao8

      カフェを出たあと賀茂川へ散歩犬



      賀茂川じゃなく隣の人工的に作った小川に

      アンナが入っちゃったよエクステンション  
      あれ? 水が苦手なはずですがムスっ


      小川でゴロスリして泥だらけガーン



      洋服もリードも泥だらけだよーー困る


      言うまでもなく帰ったらシャンプーに直行しましたてれネコ

      来週の月曜日にフロアコーティングする事に決めました
      どんな風に仕上がるか楽しみです

       

      友達とドッグカフェへ♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち
        JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

         
        おこしやす〜にこありがとう

        先週の土曜日に小学校からの友達と

        わんこDeli&cafe Rui」さんへ行ってきましたピース

        レオ君は初めてのドッグカフェです手

        お店の前で入ろうかやめようか緊張してましたよkyu



        ビビリのアンナですがマロンちゃんレオ君もビビリなんです困る



        一時間ほどドッグカフェで遊んで

        最後まで皆仲良く出来なかったな涙

        ここのドッグカフェのシフォンケーキはアンナがお気に入りで

        いつも完食ですランチ

        またみんなで行こうね〜ありがとう


         

        街の向こうは♪

        0
          JUGEMテーマ:いぬのきもち
          JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

           
          おこしやす〜ありがとう
           
          GW最終日に私が住んでいるマンションの向こうの灯りが、

          何処なのかアンナと電動自転車で行ってきました=3

          すごい坂道で一つ山を越え自転車

          分かった事は「しょうざんゴルフ場」と原谷(町の名前)でしたきらきら

          ゴルフ場は打ちっぱなしなので夜遅くまで灯りがついているので

          これに間違いない!!

          暑くってアンナ舌をだしてますヤッタv

          帰りにドッグカフェ「cafe sora」さんにお邪魔しましたカフェ

          ここは前にアンナがトリミングを行っていた所ですシャンプー

          ドッグカフェと併設です動くはーと


          すごく綺麗なカフェで沢山のワンちゃんも来てましたよ犬



          アンナには、かぼちゃとほうれん草のクッキーケーキ

          初めは緊張して食べなかったけど

          暫くしたら美味しそうに食べてましたピース

          今週末は御所か賀茂川に行きたいな好き

          もちろん電動自転車でねウインク

          フワフワ&カラフル撮影会に行ってきました♪

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち



            おこしやす〜

            今日は朝から日差しが眩しいです太陽

            朝から洗濯をしちゃった〜s

            以前行ったドッグカフェ わんこDeli & cafe Ruiさんで

            2月にカラフル&撮影会に行ってきましたよ


            人間用とワン用 お揃いのメニューもあるんです

            今回はアンナにはワッフルを頼みました






            ここのカフェのお菓子はお気に入りみたいです

            撮影会ってどんなんだろう?ってドキドキ



            これは私が撮影してる後ろから撮ってみました

            緊張してるアンナ
            汗

            アンナはウロウロして落ち着きがなかったけど

            なんとか写真も撮っていただきました

            デジイチが欲しいよ〜

            届くのは1ケ月先です

            もうそろそろ届くかな・・・楽しみです


            お友達と・・・カフェへ♪

            0
              JUGEMテーマ:いぬのきもち



               おこしやす〜

              先日京都も雪がチラチラと降りました


              去年12月 3連休近くにドッグカフェがあるという事で

              お友達と行ってきましたよ

              3年間通った中学校の近く 家から歩いて約20分

              ちょうどよい散歩なりました




              マロンちゃんとは3回目

              舌を出してカワイイでしょ

              吠える事なく2匹とも程よい距離をたもってました

              ふかふかのソファーでゆっくりできました



              アンナの写真撮るのを忘れてました・・・

              私のお友達と





              今は私の膝の上でアンナは爆睡中

              何もなくても こうやって一緒にいる事が幸せなんて思ってます



              ドッグカフェ デビュー♪

              0
                おこしやす~笑顔

                今日は快晴でしたびっくり暑かった~汗

                昨日は実家に帰りアンナだけお泊りでした音符
                大丈夫か心配で朝に電話をしたら・・・「ベッドで一緒に寝てるよ!」
                えぇ~泣く ショックやわ~ショック

                お昼過ぎに御所で待ち合わせクローバー
                アンナ初バスです拍手
                少し遊んで、喉がかわいたので近くのドッグカフェへ炎

                愛犬倶楽部わん」さんですマイク

                前にも行ったことはあるのですが奥まで入るのは初めてです犬5

                オーナーでもある、ばんばひろふみさんもいらっしゃいました譜面




                からだ固まってますびっくりびっくり

                他のワンちゃんに吠えたり汗




                抱っこ~ってせがんだり犬
                ジッとしているのは、まだ無理みたいです汗



                御所で走ったよ走る




                家に帰ってから私の膝でひたすら寝てますZZZ

                1

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                アンナ

                愛犬紹介

                script*KT*

                ペット人間化メーカー

                リンクス

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM