アンナの好きなもの発見♪

0


    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜

    日曜日からの雨で涼しくなり過ごしやすくなりました

    このまま秋に突入なんてないかな




    最近はご飯と一緒にプチトマトをあげてます

    こんなに好きなんて知らなかったな〜

    アンナの目がキラキラ光ってるでしょ






    今日朝起きた時はタオルケットに潜り込んで寝てました


    散歩の帰りにエレベーターでアンナと

    最近は散歩が終わった後は「抱っこして〜」です

    甘えん坊だわ






     

    手作りフードに挑戦♪

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち


      おこしやす〜

      今日は朝から雨みたいですね〜 

      お出かけしようと思ってたのですが無理です

      私のまわりに風邪をひいてる人も多く流行ってるみたいですね

      皆さん 体調に気をつけて下さい





      いつもブログで拝見している 

       ひまわりちゃんとファヴィ君に美味しいご飯を作ってらっしゃる

      かたんさん♪


      大根バーグ野菜あんかけ♪を挑戦してみましたよ 

      アンナは鶏肉(アレルギー)がダメなので 

      豚のひき肉と大根をすってハンバーグ状の形に整えて

      少な目のごま油で焼いてみました

      かつおのお出汁に大根、ニンジン、シメジを入れ 片栗粉でトロミをつけて

      あとは いつものドッグフードをプラスして出来上がりました

      ハンバーグ少し焦げてしまいました



      どうでしょ〜

      見た目はあんまりだけど・・・一気に完食でした 

      いつも残すことが多いアンナ 完食はうれしいです

      かたん♪さんに感謝



      おかえりやす〜

      お昼休みに帰ると お布団に入って迎えてくれます







      完食です

      0
        おこしやす~笑顔

        すっかり春らしくなりました花


        1月からアレルギーを除去したオリジナルドッグフードを食べさせてましたが、

        あまり食べず汗

        前からドッグフードは興味がないのか、臭ぐだけでしたショック

        3月からまた別のショップでオリジナルドッグフードを

        作ってもらったら・・・食べるんです拍手フード




        ご飯を置くと、まっしぐらOK



        ドキドキ大ドキドキ小完食ですドキドキ小ドキドキ大


        ある日の晩御飯

        0
          おこしやす~笑顔

          もうすぐ11月なのに、昼間は暑いくらいです汗

          最近ご飯は食べてはくれるのですが・・・




          行儀よく食べてくれないんですごはん

          1粒、2粒残すこともおにぎり




          カメラ目線です~OK

          ドッグフードは嫌いですが?

          0
            おこしやす~笑顔

            今日で9月も終わりですねびっくり

            散歩をしていたら、キンモクセイの匂いがします犬2

            秋ですねキラキラ

            アンナは5ケ月を過ぎた頃から、ドッグフードを食べなくなりました困った

            ご飯だよ~ごはんって言っても関心なさそうです汗泣く

            新しいドッグフードは食べるけれど、10日もすれば飽きるのか食い付きが・・・悪いドクロ

            色んなドッグフードを試したのが悪かったのかなはてな

            今はふりかけをかけて、どうにか食べてもらえてますがおでん

            でも、おやつは大好きですハート

            悩みます~落ち込み

            アイスおやつ命ですアイスちゅー

            1

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            アンナ

            愛犬紹介

            script*KT*

            ペット人間化メーカー

            リンクス

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM