モコモコ感が可愛い♪

2

おこしやす笑顔

朝は涼しいけど昼間は、ちょっと汗ばむ季節ですDocomo115
今日の散歩は雨が降ってきて途中で家に帰りました雨

バタバタしていてGWのブログが今頃に・・・笑

GWに蹴上浄水場にツツジを見に行ってきました星

この日はアンナはお留守番です犬



東西線地下鉄を乗って蹴上駅に降りたらすぐに浄水場があります電車

向かいには以前に行ったインクラインも見えてますs



つつじのモコモコ感がすごいheart




毎年GWには無料で開放されてます無料



 頂上にはレンゲツツジが咲いてましたmoe



 幽霊のように見えるから幽霊茸なのかなニコッ
 うらめしや〜幽霊



 南禅寺もみえて景色がキレイでしたピース


  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

おかえり♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

    おこしやす〜にこ

    平日お留守番をしている間アンナは寝ていますが

    仕事のお昼休みに家に帰っても寝ています寝る

    お迎えしもなしですシロ


    めずらしく
    今日は寝ながらおかえり〜ってプッ

    この後もお布団から出る事はなかったです(笑)
     

    ☆世界遺産☆平等院☆

    0
      おこしやす〜おんぷ
       
      師走に入り仕事もばたばたしてきましたエクステンション

      京都は今週から気温がぐっと下がりました下がる

      雪が降るかも〜雪

      先日アンナにお留守番をお願いしてDocomo_kao8

      世界遺産 平等院まで行ってきましたheart
              久しぶりの平等院ですニコ



      平等院に行く前に必ず行く「中村藤吉」s
      ここのスイーツがたまりません矢印上

      1時間待ちなので名前だけ書いて平等院へニコ



      修復済みの鳳凰堂



      鳳凰像☆金ピカ☆



      散策しながら紅葉も見れました紅葉








      中村藤吉に戻り30分並んでましたが、まだまだ順番が回らずあせ

      テイクアウトのお店でアイスクリームを食べて帰りましたアイスクリーム
           (ほうじ茶アイス)





       

      ストーカーしちゃうぞ♪

      0
        JUGEMテーマ:いぬのきもち


        おこしやす〜

        春が近いと思ったら又寒くなりましたね

        昨日は朝からチラホラ雪が降っていました

        前から欲しかったネットワクカメラを購入しました



        早速設置してみましたが家からは見れるけど外出中には見れないよ〜

        説明書にはパソコン用語が書いてあってチンプンカンプン

        家にある無線LANは古かったのでネットカメラと同じメーカーで急遽買い足しました

        今のは小さくて軽〜い

        メーカーに何度か設置の仕方を問い合わせてやっと見る事ができました

        これで仕事中でも安心です



        スマホーに録画してみました

        部屋汚いのはスルーして下さいね

        何故か帰る時間はアンナには分かるようです

        このあとカメラの動きが悪くなり

        交換となりました

        今はちゃんと作動してます












        猛威をふるった台風18号

        0


          JUGEMテーマ:いぬのきもち

          おこしやす

          台風18号の影響で日曜日から雨が降りっぱなし

          3連休の最終日の早朝に大雨特別警報の緊急エリアメールが鳴りました

          色んな所で被害がでてますね

          皆さんの地域は被害はありませんでしたか?

          京都も5月にアンナと遊びに行った嵐山も川が氾濫して

          近くの旅館やお店が被害をうけました




          渡月橋

          生まれてからずっと京都に住んでいますが

          あれだけの長時間の雨は体験したことがありませんでした



          私が住んでいる地域は川から離れてる所にあるので

          幸い被害はありませんでした



          アンナはタオルケットにくるまって寝ています

          いっつもこんな感じ

          これから京都は観光シーズンです

          早い復興を願ってます。

           

          あれから2年・・・

          0
            JUGEMテーマ:いぬのきもち


             あの日から東日本大震災から2年がたちました。

            1週間ほど前から復興のニュースが流れています。

            東北地方の一刻も早い復興を祈ります。



            ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

            さて、先週土曜日は春を通り越して初夏の京都

            堀川遊歩道へ行ってきました



            往復1時間30分たっぷり歩きましたよ


            今日着ている服は「full of  vigor」さんで買いました

            F.O.V震災復興プロジェクトで

            売上金の10%は被災された動物へ寄付

            あまりにもカワイイのでポチッとしちゃいました。



            迷子犬保護しました

            0
              JUGEMテーマ:いぬのきもち
               

              おこしやす〜

              今日は ワンワンワンの日ですね

              あまりの寒さに とうとうファンヒーターだしてしまいました

              今日 会社の近くでワンちゃんが歩いてるの見つけました

              よーく見るとひもが付いてない

              バイクで一度通り越してずっと見てると先に歩いている

              オジサンが連れているのか

              オジサンはガレージへ

              やっぱり迷子なんだ 近くにそーっと寄って捕まえました

              大人しい〜ぜんぜんバタバタしないし

              左手でワンちゃん右手でバイクを押しながら交番まで




              チワワの女の子


              Facebookにもアップしたけど早く飼い主さん見つからないかな?


              わんちゃん 迷子札なかったのよね

              こういう現実をみたら迷子札いるわ〜

              あれから一年

              0
                あの東日本大震災から1年がたちました。

                東日本大震災において、

                被害にあわれました皆様、心よりお見舞い申し上げます。

                震災当日、テレビを見ていましたが、

                本当に日本で起きてるのかと・・・目を疑いました。

                自分が何もできない、もどかしく心が痛みました。

                早い復興を願ってます。



                続きを読む >>

                1

                calendar

                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>

                アンナ

                愛犬紹介

                script*KT*

                ペット人間化メーカー

                リンクス

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM