ふくふくぶくろ♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち

  おこしやす〜にこ

  年末に頼んでいたふくふくぶくろが届きましたs




  早速開けてみましたよプレゼント

  ドット柄 甘めのキュート系とリクエストしましたゆう★

  やったー 私の好きなオレンジ色だぁハート



  
  はいエクステンションたくさんの福がきますように星

  お気に入りが又増えたねキラキラ





  
  さっそくアンナにモデルをお願いしました:)




 これで散歩が楽しくなるねニコッ
 
 いっぱい走ろう〜犬犬

 

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました。ぽちっと応援お願いいたします♪
 

迷子札

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おこしやす〜
     
    朝起きたら雨でした お昼から雨も止み近くまで散歩してきました

    近くに商店街があり そこはアーケードがあるので

    少しでもアンナのアンヨが濡れないのように

    ダックスは足が短いのでお腹が汚れてしまうんです





    先日 迷子札を買いました

    迷子札専門店ペットメダルネット


    これでアンナが迷子になっても安心

    あっ迷子になったら困るけど





    最初は首に違和感があるのか・・・メダルを食べようとしてました

    賀茂川へ散歩

    0
      おこしやす~笑顔

      新しいデジカメを買ったので賀茂川まで散歩へ行ってきました車

      名前は分りませんが、伸び縮みするリードも買いました乾杯

      走れ~走るでダッシュクラッカー


      この繰り返しで、沢山散歩できましたダンス




      ダッシューダンス




      ここは今出川だよ~笑い






      暖かったのでネコちゃんも日向ぼっこ猫3



      1

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      アンナ

      愛犬紹介

      script*KT*

      ペット人間化メーカー

      リンクス

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM