夜の散歩♪

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    おこしやす〜!

    10月に入っても暑いですね

    夜でも部屋は29℃


    ふだん平日の散歩は夜に行きます☆お天気なら毎日くぅちゃんと一緒に♪




    くーちゃんのお家はお店をされているので

    くーちゃんが来るまでお店で待ってますよ(^o^)



    パパさんに撫で撫でしてもらって

    天神さんへゴー!!!

    約1時間の散歩です(^。^)

    くーちゃんの前へ行ってお腹を見せたり

    キョロキョロしながら歩いてます

    まだまだお散歩していても落ち着きがないな〜

    ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ 



    先日アンナにはお留守番をしてもらって

    バイクでぶらりと行ってきました

    広沢池
    肝心な池を写してない

    彼岸花とコスモスが咲いてました

    天気もよくってのどかな風景




    嵐山を通り越してあだしの念仏寺に

    喉が渇いたので桂離宮の隣にある

    『中村軒』に行ってきました

    期間限定のゆず氷
    期間限定に弱い私です

    酸っぱかったけど美味しかったです

    バイクで2時間ほど

    いい気分転換になりました












     



     

    お友達と散歩

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち
       

      おこしやす〜

      昨日のビフォーアフター見ましたか

      京町屋でしたね 近くなんでビックリ 今度見に行ってみよ〜っと

      そして今日 時代祭でした生まれも育ちも京都なんですが一度も見た事がない〜


      先週日曜 友達と堀川遊歩道に行ってきました

      チワワのマロンちゃん  お会いするのは2度目なんですが

      アンナも相当なビビりなんですが・・・マロンちゃんがアンナに近づかないんです




      一緒に遊んでるように見えますが別行動です




      情報収集






      天気良くって たくさん歩いたね


      マロンちゃん またお散歩しようね〜

      もう2月です

      0
        おこしやす~笑顔


        今日は寒さが少し和らぎました太陽


        新しいデジカメで撮ってみましたムービー





        くーちゃんとデートですドキドキ大ドキドキ大

        電柱をクンクンうんち




        犬カワイイショットが撮れました犬

        お友達☆11ヶ月

        0
          おこしやす~笑い

          今日11ヶ月を迎えましたびっくり

          体重は変わらず 2.8?音符

          先日アンナのお友達 クーちゃんが遊びに来ました男の子犬7

          5ヶ月頃散歩をしてたらクーちゃんのお母さんに声を掛けて頂いてからの

          お付き合いですパンダ

          お母さんは、昔から知ってはいたのですが・・・ワンを通して仲良くなりました花


          写真ボケてる~困った

          クーちゃん7歳←多分丸秘  男の子です男の子

          アンナはいまだに他のワン達とは仲良くなれないんですが、

          クーちゃんは大丈夫なんですOK

          まぁ慣れたのかもしれませんがラブラブ



          ドキドキ大もっとフレンドリーになってほしいですドキドキ大

          1

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>

          アンナ

          愛犬紹介

          script*KT*

          ペット人間化メーカー

          リンクス

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM