大好きな焼き芋♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:カニンヘンダックス

おこしやすs
久しぶりにスーパーで焼き芋を買ってきました:)



アンナも私も好きな焼き芋焼き芋

大好きなものは何も言ってないけど匂いで分かるのかなあ

いつもより目が大きいような気がする笑顔

少しだけね星

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


1月9日は花街 上七軒の「始業式」
           写真多いです
近くに住んでるけど昼間に見れるって嬉しいな上がる






















芸妓さん舞妓さんが黒紋付きで新年の挨拶を交わします

とっても綺麗どしたおんぷ

カメラを持ったオジサンが40人程
舞妓さんが出てくると一斉にパシャパシャカメラ
隣のおじさんは舞妓さんがでてくるなり「来た来た来た」
って小声で言ってました   もう笑える爆笑 
ブログタイトルは去年の映画で舞妓はレディが放映されていて
舞台は架空の下八軒で舞妓の成長物語
そこから頂きましたニコッ

 
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

残暑厳しいです

0
    おこしやす~笑顔

    昼間は、まだまだ暑いですね汗

    もちろんエアコンを設定して仕事へ出かけました。

    いつもの散歩のあとは


    お気に入りのおやつです犬7

    このあともおやつくれ~もっとくれ~攻撃です

    私はひたすら無視です困った

    本当は好きなだけ、あげたいけどねウインク


    1

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    アンナ

    愛犬紹介

    script*KT*

    ペット人間化メーカー

    リンクス

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM